☆お知らせ☆

突然ですが、ブログを移転することにしました。

うさぶる暮らし:http://rabibull.exblog.jp/

2012年からは、こちらのブログでマイペース(すぎないよう)に更新していきたいと思います♪

大変、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします(^^)





みなさんが健康で幸せな1年でありますように。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




地震

地震から2日経ちました。

みなさん大丈夫でしょうか?

こちらはみんな無事です。

地震発生時、高速道路に居ました。

かなり揺れました。

真っ先に、家で留守番している地蔵、ぱーる、チャイのことで
頭がいっぱいになりました。

自宅の方は震度6弱だったみたいで。。。

大渋滞で、帰宅したのが地震発生から6時間後。

みんな無事でした。

ほんと良かった。

無事が分かってすごく安心しました。

地蔵とぱーるはしばらく、くっついて歩いてました。

とても恐くて不安だったんだよね。

チャイもロフトの下に隠れるように居るのを見て
やっぱり、とても恐くて不安だったんだよね。

みんなに恐い思いさせちゃってごめんね。

テレビを見ていても信じられない光景ばかりで胸が痛いです。

どうか、みなさんが無事であることを祈るばかりです。

募金、節電など自分たちが出来ることからしようと思います。

まだまだ余震が続いてますので、みなさん気を付けて下さい。

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

かなり久しぶりの更新となってしまいました(汗)

だいぶ放置状態となってしまいましたが、2011年から復帰しようかと思います!

2011年は卯年ですね♪

我が家の愛兎たちも喜んでおります♪

IMGP0854繧峨・縺。繧・>蟷エ雉


らぶちゃん、みんなのこと見守っててね(^^)

チャイちゃん、おいしいものばっかり食べてるとメタボまっしぐらだよ~(汗)

あ。私も人のこと言えない。。。

ここ何ヶ月で。。。

---

地蔵も言いたいことあるのかな?

IMGP0919  ぼくちゃんもよろしくでしゅ1

そんな上目遣いで(´∇`*)

でもガンつけているようにも見えるから気をつけてね。

最後に、ぱーる。

IMGP1317 あたちのこともよろしくなのよ1

地蔵と暮らし始めてから何だかお嬢様キャラに変身したぱーる。

地蔵が気弱な性格だからかな。





まあ何はともあれ、みなさん2011年もよろしくお願い致します(^^)





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば

   ぽちっとお願いします♪
     にほんブログ村 うさぎブログへ
