添い寝

我が家の新入りです。
さるお1
『さるお』です。

さるお2
あら♥意外と強引な地蔵(笑)
まぁ、さるおは男子ですが。。。

さるお3
でも愛のモーニングコールには反応せず。

さるお4
しまいに、さるおが下敷きに・・・

早くも、さるおへの愛は冷めてしまった地蔵なのでした(笑)





熱中症に要注意!!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ついに

地蔵さん、ブヒにしては胴が長いです。
82.jpg

上から見ると、もっと分かりやすいかも。
81.jpg

そんな地蔵さんブヒの中でもヘビー級なのですが。。。

ついに!!!

18キロになってしまいました。。。

そして。。。

ダイエットした方がいいとのこと。

少しだけ体重を落とすことになりました。

これでチャイ・地蔵・ぱーると、みんなダイエットとなってしまいました。。。

みんな、健康のためにもがんばろーね!





ちなみに私もダイエット中(汗)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

みんなの寝方

73.jpg

『まずは、おりから。』
76.jpg
一言で言うと<無防備>!

正面から見てみましょう。
77.jpg
何て、いやらしい顔なんでしょう。。。

何回見ても笑える。。。ぷっ

お次は、ぱーる。
74.jpg
眠いからか、ちょっと不機嫌なオーラが出ています。

この後すぐに爆睡。
78.jpg
ぱーるは、ぐるっと円を描くように寝ていることが多いです。

最後はチャイ坊。
65.jpg
たまに見せるこの寝方。

66.jpg
足を、お行儀良く揃え。。。

67.jpg
真っ白なお腹を見せ。。。

68.jpg
L字スタイルのこの寝方。

とても貴重です!

とまあ、うちの男たちは豪快さが売りってことで(笑)





明日は実家に帰ります☆
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

寝起き

寝起きの1枚。



なんという、まぬけ面(o-∀-o)

起きてるんだけど頭の中は、まだ爆睡中でございます。

すんごく、おでこ広く見えるのは気のせいか!?笑





チャイ坊の、おやつが届いた(っ´∀`c)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

よく見ると。。。

可愛い寝顔が撮れたと思いきや!

よく見ると。。。





27.jpg


              怖っ((( ;゚Д゚)))

右目が、うっすら開いている!!

めっちゃワルな顔してます(゚∀゚ ;)

どっちにしろ可愛い寝顔なんですけどね(o^―^o)←親ばか

こーゆーところも、ふれぶるの良さですよね♪

みなさんの、ふれぶるちゃんはどんな寝顔ですか(^^)?





BUHIを読んでいると幸せな気持ちになる(´▽`*)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

