やられた。。。

久々にやられました・・・







充電器1


(;゚д゚)ェ. . . . . . .







犯人は彼。





充電器2

常習犯です(笑)

たぶん、今までに5個くらい充電器やられてます(泣)

いや、もっとかも・・・

充電器3

『カジカジ』と2回位かじっただけで、あんなにもスパッっと切れてしまうなんて。。。

うさぎさんの歯ってすごいですね。

充電器はどうなってもいいけど、チャイが感電したら危ないので気をつけなきゃと反省してます。。。





ポイントで充電器買ってこなきゃな~
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ


毛繕い

うさぎさんは基本、シャンプーが必要ありません。

自分で舐めて、きれいにしています♪

とても、きれい好きなのです(^^)

61.jpg
エロ目になってる(笑)

62.jpg
前足が浮いている立ち姿が何とも可愛いヽ(〃v〃)ノ

下半身が、どっしりしていてペンギンみたい(笑)

59.jpg

3333.jpg

お疲れ様です!





うさぎさんは耳掃除も自分でするよ!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

ロフトでの過ごし方

チャイはロフトがお気に入りです♪

こんな感じでロフトで伸びています。
55.jpg

そして。。。







たまに、こうなります(汗)
56.jpg
思ったよりも前に行き過ぎて、ぎゅうぎゅうに詰まっています(笑)

でも、結構このままの状態でいるので悪くないみたいです( '艸`*)

次は後ろを向いています。
69.jpg

良く見ると足がロフトからはみ出し、ぶら~んとなっています♪
70.jpg
本人は、まったく気にしてないようです(^^)

こんな感じで毎日のんびり過ごしているチャイなのでした~。





チャイのペレット変更を考え中。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎさんの魅力

今日は、うさぎさんの魅力を紹介します。

まずは、この体。
53.jpg
なんとも言えない、ぶよぶよ感(´▽`*)

ぶよぶよ感はチャイだからなのですが。。。

そう、言うまでもありませんが、ダイエット中でございます(汗)

最近、へやんぽ中でもグータラになってきました。。。

『へやんぽ』とは、ケージから出て部屋で遊ぶこと=<部屋>で<散歩>するという意味です♪

次は、お尻。
54.jpg
プリケツ(・∀・)

しっぽも、ちょこっとしていて可愛い(*ノ∀ノ)

そして足。
52.jpg
セクシーに足なんか組んでおります。

後ろ足、意外に大きいのです。

怒っている時や警戒している時なんかは、この後ろ足でダンッと思いっきり床を鳴らします。

痛くないのか?って位、思いっきりです。

うさぎさんは感情が無いとか言われがちですが、しっかり感情を持っています。

そして、ちゃんと感情を表現します。

一緒に暮らして、どんどんうさぎさんにハマっていきました( '艸`*)

おトイレにて。
57.jpg
目を細めて渋い顔をしています。

ちょうど用を足しているところなのでしょうか(笑)

こういった表情も何とも言えない可愛さでたまらんのです。

らぶおの眠そうな顔も大好きだったなあ。。。
NEC_0014r.jpg
今も、これからもずっと大好き。

らぶおとチャイに出会えたことで、すっかりうさぎさんの魅力にハマってしまいました(っ´∀`c)





出会いって本当に大切だよね。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

おせち

みなさん、お正月にいろいろおいしいものを食べたかと思います(^^)

ここに一言物申したいお方が。。。

IMGP1670_convert_20110111145949.jpg

常に腹っぺらしのチャイ坊です。

食べ物の執着心がとても強いチャイ坊。

ちょっとメタボ気味なので数年ほど前からダイエット中です。

ですがせっかくの、お正月。

チャイ坊にも、おいしい思いをさせてあげなきゃね!

ってことで♪

IMGP1707_convert_20110111145345.jpg

チャイ坊専用のおせち♪

ただ野菜を入れただけなのですが。。。

IMGP1711_convert_20110111145442.jpg

なにやら鼻歌まじりでノリノリのチャイ坊♪

IMGP1713_convert_20110111145514.jpg

うさぎ=にんじんのイメージをさらに強くする写真ですね。

にんじん(輪切り)を豪快に、ほおばるチャイ坊。

食べてるときは目をキラキラさせてます☆

勢いがいいので。。。
↓↓↓
IMGP1714_convert_20110111145544.jpg

一気に食べると喉につまらせちゃうよ~。

たまに勢い良く食べ、おえっとなることがあるので、その度にひやっとします(汗)

大好物を目の前にすると興奮しちゃうんだよね(^^;)

まあ、その気持ちも分からなくはないけど♪

らぶおにもおせちあげました(^^)

お月さまで食べてくれたかな☆

P1010385_convert_20110113032248.jpg



そして翌日。。。

チャイ坊のうんちが少しゆるく、前日の野菜が影響してるのは言うまでもなく。。。

今後気を付けなければいけないなあと強く反省する*makonosuke*であった。





チャイ坊の腹っぺらしは私に似たのか!?
ぽちっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ
