PEACE BULLさん

またまた、お買い物してしまいました(´▽`*)

ピースブル

PEACE BULLさんの秋物新作が出たので買っちゃいましたー♪

ポップ3

ポップなデザインを持っていなかったので初挑戦。

ポップ1

袖が長くてパジャマみたーい☆

ポップ2

なかなか似合ってる♡

ポップ4

もうひとつは、ノルディック柄。
こちらも初挑戦!

ポップ5

レッドとグリーンがあったんだけど、地蔵はレッドのイメージだったので♪

ポップ6

なんか、いいとこの坊っちゃんみたい(笑)

やっぱりPEACE BULLさん好きだわー♡

ブヒたちの過ごしやすい季節到来!
可愛い服を着て、いっぱいお出かけしたいね(o^―^o)





今年も、あっという間・・・
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


masishu-さん

ずっとずーっと欲しかった念願の物が届きました!!

ストラップ3

masishu-さんのストラップです♡
すぐにオーダーストップになってしまうほどの人気でオーダー再開をずっと楽しみにしていました!
そして、ついにゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
(1ヶ月程前に届いたのですが、なかなかアップ出来ず。。。よねこさん、すみません(。>д<。))

↓コチラの写真を送り♪

ストラップ2

出来上がったストラップがコチラ♡↓

ストラップ1

みんなそっくり!!
色合い・雰囲気・表情、すべてが似ていて動き出しそうなかんじ♪
ほんと感動ですっ!!
付けるのが、もったいないくらい!!

地蔵も喜んでいます(o^―^o)
ストラップ5

誰のストラップを何に付けるかで迷っています(笑)
それを考えるのも楽しいんだけどね(^^)

大切に大切に使わせて頂きます♡
本当にありがとうございましたー(´▽`*)





地蔵18キロ→17.2キロのダイエットに成功!
頑張った地蔵に、ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

いっぱい

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗)

みなさん、お元気ですか(^^)?

我が家は、みんな元気です!

さてさて。。。

最近は、大量にグッズを購入しちゃいました。

早速、ご紹介します(o^―^o)

IMGP3121_convert_20110815004420.jpg

BULLDOSSさんのクールスヌードです♪

鶴瓶家に教えて頂き、早速購入しました!

保冷剤が最高で5個も入れることが出来るので快適です。

IMGP3513_convert_20110815004458.jpg

ポチョムキンさんのノースリーブです♪

お腹部分がタオル地になっていて、水に濡らして着せればクールダウンに☆

IMGP3539_convert_20110813162308.jpg

PEACE BULLさんのタンクトップとクールバンダナです♪

タンクトップは悩んだ挙句、このデザインにしました!

地蔵に迷彩は欠かせません!笑

可愛いデザインもってことで星柄も!

あとは初挑戦のデザインでカラフルなボーダー!

クールバンダナも持ってないカラー&デザインでリンゴさん!

IMGP3578_convert_20110813162358.jpg

weさんで購入した、鮭のふりかけ・低塩にぼし こあじ・オーガニックコットンタオル・スキンケアシャンプー・トリートメントローションの5点♪

ayucchiさんに教えて頂いたマッサージアロマウォーター♪


いっぱい届きました(´▽`*)

洋服を着た写真を撮ろうとしたのですが、上手く撮れず(´・ε・`)

次回のブログ『地蔵、初旅行編』で着ていますので、そちらで見て頂けたら嬉しいです(o^―^o)

猛暑日が続いていますが、みなさん体調を崩さないよう気を付けて下さいね。




デジイチのレンズ買っちゃったーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スパイラルエンザイム

こちら、1ヶ月半ほど前から始めました!

ごはん4
スパイラルショップさんのスパイラルエンザイム生酵素です!!

生きていく中で必要不可欠な<酵素>!

デトックス効果や免疫力UPでアレルギーが少しでも良くなってくれることを期待し始めました♪

この生酵素はフードやお水に混ぜるだけ!

私は説明がヘタなので・・・

ぜひ一度スパイラルショップさんを覗いてみて下さい!!


ごはん1

ごはん2

ごはん3

地蔵も、おいしそうに食べてます(o^―^o)





地蔵の夏物洋服、買いあさり中♡
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

アレルギー

地蔵は、植物系のアレルギー・食物系のアレルギー・環境系のアレルギーを持ってます。

最近は花粉の影響か、顔を掻いたり足を舐めたりがヒドイです。。。

なので薬を塗ることに。

でも薬を塗った後に足を舐めちゃうのでカラーを購入。

ボンくんママのbon*mamさんにサイズなど相談してポンポリースのウィンドウエリザベスカラーに決めました。

カラー1
変なものを着けられて、ふて寝しています(笑)

カラー2
サイズも良く、このカラーはあまり嫌がらないし迷彩柄が地蔵に合っていて良いお買い物が出来ました(^^)

bon*mamさん、ありがとうございました♪





ごはん食べた後は、壁に顔をこすりつけたり足を舐めたり。。。

お散歩後も、顔を掻いたり足を舐めたり。。。

地蔵は顔と足のみに症状が出ます。

アレルギー、上手く付き合っていくしかないのですが難しいですね。

情報交換とか出来たら嬉しいです。





日々勉強!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







