キャンベルタウン

今日じーぞとキャンベルタウン公園へお散歩に行きました(^^)

誰もいないと思いきや,あれはまさにフレブルちゃん!!

フレブルちゃんて遠くから見ても立ち振る舞いとかで分かりやすいですよね♪

ブリンドルで3才の『かいと』くん!

ボールが大好きで子供が持ってるボールをずっと狙ってました(笑)

聞くと子供たちが居なくなる4時半頃にわんちゃんたちが集まってくるみたい♪

時間になるとぞくぞくと集まってきました!!

ブリンドルで5才の『せな』くん!

せなくんはじーぞと同じで舌が出てたなあ(笑)

ブリンドルの『みみ』ちゃん!

みみちゃんはすっごくおとなしくマイペース♪

他にMIXの子たちもいました(^^)

みんな可愛かったあ!

フレブルの中ではやっぱりじーぞが1番でかかった。。。笑

じーぞより大きい子見てみたいなあ。

しばらくお話して解散。

写真を1枚も撮ってなくて残念。。。

今度はぜひ写真付きで紹介したいな(´∇`)





我が家に来た日の地蔵です。

生後2ヶ月でむっちりころころしてたなあ。

まさかあんなにでかくなるとは。。。笑

NEC_0013.jpg


NEC_0014.jpg






たくさんのふれぶるちゃんに会えます♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば   

