お花見 後編

菜の花とじぃちゃん。
   P1010548_convert_20100412234515.jpg
『おいしそーな匂いではないけどいい匂いです~。』



撮ろうとすると二人とも違う方を向いちゃう。。。笑
P1010549_convert_20100412234612.jpg
G,P『!!!』



P1010551_convert_20100412234706.jpg
G『お花さんとツーショット撮って。』

さっき撮ったよ(^^)

てかぱっちゃんとツーショット撮るよ♪



二人,いつも同じ方を見てる気が。。。
   P1010556_convert_20100412234900.jpg



5時半頃だったかな。

空がだんだん暗くなってきて人も減ってきて。。。
P1010557_convert_20100412235014.jpg



じぃちゃん,ぱっちゃんそろそろ帰ろうか。
P1010562_convert_20100412235106.jpg
P『帰る♪』
G『えー帰るの?』

ぱっちゃんはお疲れなのか早く帰りたいオーラが。。。笑

じぃちゃんは帰りたいよーな帰りたくないよーな微妙なかんじでした(笑)



菜の花も
P1010563_convert_20100412235210.jpg



桜も
   P1010564_convert_20100412235311.jpg
とてもきれいで見れて良かった!!

今年は来れないかもって思ってたからほんと嬉しい♪







帰宅後,大いびきで爆睡の地蔵さん。。。
P1010574_convert_20100412235407.jpg






しばらくして起きたが。。。






こんな顔。。。笑   P1010575_convert_20100412235519.jpg

ほんと寝起き顔やばいよ~





   P1010577_convert_20100412235631.jpg
『屋台,俺も食べたかった』



   P1010581_convert_20100412235723.jpg
『いつかきっと。。。』

希望に満ちた顔の地蔵さんでした。





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば





