トッピングごはん

この本。

秋に買ってからほとんど実践してない。。。
P1010457_convert_20100402012133.jpg





てことで今日の夜ごはんはスープトッピングごはんに決定!!!

水菜は細かく切ってそのままで。

豚肉はよーくじっくりゆでて冷ましてカット。

豚肉をゆでたスープを入れて。

出来上がり♪
P1010430_convert_20100402011724.jpg
見栄え悪くてすいません(泣)





作ってる最中じーっとこちらを見ていた地蔵。。。
P1010422_convert_20100402013455.jpg





トッピングごはんを目の前にして顔がにやけてる(笑)
P1010435_convert_20100402014320.jpg
『うふふ』





P1010441_convert_20100402013842.jpg
『うまそう』





顔が真剣だぞ(笑)
P1010445_convert_20100402014455.jpg





ガン見。
P1010438_convert_20100402014407.jpg





もう我慢できないみたいだね(笑)
P1010434_convert_20100402013751.jpg
てゆーか伏せしながらなめてたもんね。。。





やっとごはんにありつけました(^^)
P1010447_convert_20100402013953.jpg
一粒も残さずお皿が真っ白きれいになるまでなめてました♪




今日は風がすごかったですね!!

明日は5ヶ月ぶりの職場復帰です!

復帰早々,雨&強風の中チャリ通勤です。。。

憂鬱だ。





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば 

 
