お泊り

金曜日の夜から日曜日まで,地蔵を連れて彼氏の家に行ってました!

彼氏の家にはミニチュアダックスの女の子,ぱーるちゃんがいます♪
   P1010184_convert_20100408001300.jpg
『あたちぱーるっていうの。先月7才になったのよ。まだまだ若いわよ。』

ちっと。。。いや,かなりでかくてメタボのお嬢様(笑)


地蔵は何回か彼氏んちに来たことがあるので最近慣れてきたご様子。
   P1010461_convert_20100407235233.jpg
『今日はにぃちゃんちでお泊り?』

そーだよ(^^)


早速ぱーるにちょっかいだしてる地蔵。
   P1010462_convert_20100407235329.jpg
『ぱーるおばちゃん遊ぼー。』

『おばちゃんじゃないわ!お姉ちゃんでしょ!』

   P1010478_convert_20100407235500.jpg
『むむむ。。。』


   P1010485_convert_20100407235626.jpg
『にぃちゃん何してるの~』


   P1010486_convert_20100407235720.jpg
『ぱるねえ何してるんだろ~』

ちらちら周りの様子を観察。


そして。。。
   P1010497_convert_20100407235828.jpg
『俺もう寝ます。』

お疲れですか,地蔵さん。


   P1010506_convert_20100408000037.jpg
『ずぴーーーーー。ずぴーーーーー。』

ほんと寝つき早いね~(笑)


   P1010508_convert_20100408000220.jpg
すっかり夢の中だね♪


   P1010510_convert_20100408000320.jpg
顔が落ちちゃってるよ。。。笑

舌もばっちり出ちゃってるし!!

あほづらだなあ(´∇`)



日曜日はドックランに行く予定だったんだけど天気が悪かったので中止に。。。

留守中にトイレシーツをイタズラするのでお外に出された地蔵さん。

にぃちゃんのバイクいじりを見学中。
   P1010512_convert_20100408000635.jpg
『にぃちゃん何だか難しいことしてるです。』


   P1010516_convert_20100408000833.jpg
夢中になりすぎて舌が波打ってるよ(笑)

地蔵もバイクに興味持ったのかあ?


   P1010517_convert_20100408001010.jpg
『寒くなってきたですぅ』

困り顔の地蔵さん。


   P1010519_convert_20100408001107.jpg
『そろそろお家入りたいのです。』

そうだね。

お家にはぱーるも居るしね♪

帰宅後,部屋の中で走り回る地蔵なのでした!




たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば

