手作り首輪

昨日の写真にも写ってますが地蔵の首輪は私のお手製です♪

昨年の夏頃にレザークラフトをやってみようと思い立ち。。。

道具を買い揃えました!

道具だけでもかなりの額に。。。汗

そして作ったのはこちらの首輪。

   P1010523_convert_20100408003506.jpg

   P1010525_convert_20100408161011.jpg

初めてにしては上手に出来たかな(^^)

サイズ調整の穴を余裕もって空けたつもりが今では1番端っこの穴に!!

恐るべし地蔵の首。。。

こんなかんじです♪

   001_convert_20100408001544.jpg
上から。

   003_convert_20100408001643.jpg
バックル側から。

   004_convert_20100408001746.jpg
コンチョ側から。


こちらの首輪,販売も考えてます(^^)

サイズやコンチョの間隔,コンチョの種類などオーダーメイドでやってみたいなあと!!

ちょっとした夢です♪

自分が作ったものを身に着けてくれたら嬉しいですよね!!!

違うデザインに挑戦してみようかな(´∇`*)




たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば 

