お花見

土曜日の夕方にお花見へ行ってきました!

お花見と言っても場所取りしたりとかではなく散歩がてらというかんじ♪



   P1010536_convert_20100412233648.jpg

桜もいいけど屋台大好き!!

さっそくじゃがバターと関西風お好み焼きを(^^)

どちらもおいしかったよ(´∇`)

じぃちゃんたちはこちらで待機。
   P1010534_convert_20100412233500.jpg



   P1010535_convert_20100412233558.jpg
G『おいしそう。。。食べたいぞ。』
P『あたちも。』



桜と空。すごく好きです。
   P1010538_convert_20100412233810.jpg



こういうところに来ると心が和む~
   P1010541_convert_20100412233909.jpg



すっごくきれい!!!
   P1010543_convert_20100412234002.jpg



ぱっちゃんお疲れモード。。。(笑)
じぃちゃん余裕モード。。。(笑)
   P1010545_convert_20100412234052.jpg
G『きれいだねえ。。。』
P『疲れたわ(汗)』



   P1010547_convert_20100412234201.jpg
G『風もいい匂い』 屋台の匂い?笑
P『あたちの耳が風でなびいてるわ』 ぱっちゃんの表情が固まってる(笑)



お花見後編に続く!!



たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば


