フレブルの魅力

カメラを向けていると。。。

1.jpg

ひぃーー∑(゚ω゚ノ)ノ

うっすら目を開け、こちらを睨んでおります。。。

すんごい目つき(汗)

まあまあ、そんなこと言わずに可愛いお顔をとらせておくれv(-∀-)v

2.jpg

。。。

ぶーぶー言ってます。

だって起きてるときに撮ろうとするとカメラに興味津々で撮らせてくれないじゃーん!!

しかもいつも寝てる『みたい』っていうか、いつも寝てるしー。

大いびきかいて寝てますよ、地蔵さん。

寝っ屁もしてますし、地蔵さん。

フレブルのいびきとおならは人間以上ですよね。

そーいう人間ぽいところがフレブルの魅力のひとつだと私は思います♪

みなさんはフレブルのどんなところに惹かれますか(^^)?





地蔵も愚痴りたいときがあるらしい♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








