ヒーターLOVE

みなさん、お久しぶりです!

1ヶ月も更新が途絶えてしまいましたが。。。

みんな元気であります!

チャイは6才、地蔵は3才を迎えました(o^―^o)

もちろんプレゼントも♪ふふふ

詳しくは後ほど☆

ある日のこと。。。

地蔵。。。ぬくっと起き、ふと思う。
3.jpg

目の前にいる犯人=ぱーるの存在に気付きました(笑)
4.jpg
すごく迷惑そうな顔してるしー(´-∀-`;)

ぱーるの体内にヒーターの熱が吸収されていきます(笑)

冬はヒーター争奪戦です!

ぱーるはヒーターが嫌いな子だったのに地蔵と暮らすようになってからヒーターが大好きになりました(^^)

地蔵から学んだみたいです♪

地蔵は最初っからヒーターLOVEです(〃ω〃)笑

ふたりが大好きなヒーターの出番も少しずつ減ってくる季節ですね。

春!

過ごしやすくて大好きです~

早く暖かくならないかなあ♪

ドッグラン行きたーい!

思いっきり走らせてあげたいな(^^)

※地蔵は『でしゅ』ってキャラじゃないなと旦那と話していて田舎の子ってかんじだよと話がまとまりましたので今日から、いなかっぺ地蔵をよろしくお願い致します!笑





更新頑張らないと!!汗
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


