ラン

5月4日、旦那はキャンプツーリングで居なかったので、一人で地蔵とぱーるを連れてランへ!

ドッグパーク幸手です。

久々のドッグラン♪

いっぱい遊んで楽しみながらダイエットにもなるし♪という期待をよそに。。。

前回来たときのような機敏な動きは見られず(笑)

ランに着くまでに疲れてしまったみたいで。

しかも、この日は少し暑かったのでそれもあるのかな。

らん1
水をがぶ飲み。

あごのタプタプすごすぎて水入れにくっついてる。。。笑

たくさんお友達が居るのに、ふたりでばっかいるし(´-∀-`;)

らん3

らん4

らん5

らん2

らん6

ふたりで居たと思ったら、ひとりぼっちに。。。
らん7

らん10

そして単独行動に。
らん9

らん8

周りの人たちから、『すごくマイペースですね~(笑)』と言われていた地蔵とぱーる。

マイペースすぎてドッグランでは孤立していたふたりでした(笑)





写真の少なさにガッカリ。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





