鼻ペチャ合同BBQオフ会 in秋ヶ瀬

6月5日、秋ヶ瀬で鼻ペチャ合同BBQオフ会が開かれました!

約120頭のわんこが集まりました!

どこを見ても鼻ペチャわんこたちで、とても癒されました(´▽`*)

たくさんのブヒちゃんにも出会えました(o^―^o)
(お名前間違っていたら、ごめんなさい!><)

BBQ2
まろんくん☆
とても落ち着いていて、人懐っこい可愛い男の子でした(o^―^o)
ママさん、パパさん、地蔵を可愛がってくれてありがとうございました♪

BBQ1
地蔵が、まろんくんチェックをしているのを気にもせず、まろんくんはかき氷のおねだりをしています♪笑

BBQ3
ボンくん☆
WBCぶりのボンくん。
プールが好きみたいで、伏せながら歩いていました!笑
その姿、可愛すぎて目にやきついています(^^)

BBQ4
地蔵プール初体験でした♪
顔が少し引きつっているような気もしますが、お水を背中などにかけてあげたら気持ち良さそうにしていました。

BBQ5
オセロちゃん☆
おとなしく、とてもとても可愛い女の子でした(o^―^o)
プールは初めての体験だったのかな(^^)?

BBQ6
シュウくん☆
おでこのしわが、とっても可愛い男の子♪
ママさんが、すごく気さくで素敵な方でした(^^)

BBQ7
シンくん☆
やんちゃで遊び盛りのとっても可愛い男の子♪
なんと1歳で15キロの大物BUHI!
写真を見ても、他の子よりも明らかに大きい!

右のブヒちゃんとパグちゃんの、お名前を聞きそびれてしまいました。。。
ごめんなさい(><)

BBQ8
ブルドッグの梅之助くん☆
いかつい顔が何とも言えない程、可愛い男の子でした(o^―^o)
梅之助くんは21キロみたいで地蔵と3キロしか変わらないことにビックリしました!
ブルドッグの中では小さい方みたいです。
梅之助くんを見て、さらにブルドッグの魅力に引き込まれました!!
ママさん、パパさん、いろいろお話聞かせてもらいありがとうございました(^^)

BBQ9
梅之助くんと地蔵のツーショット(´▽`*)

BBQ10
小梅ちゃん☆
マイペースでおっとり系の可愛い女の子でした♪
梅之助くんとは仲良しだそうです(o^―^o)
今度は小梅ちゃんと梅之助くんのツーショット撮れたらいいな♪

BBQ11
アディちゃん☆
WBCぶりのアディちゃん!
地蔵の体重の半分以下という、すごく小さな可愛い女の子(^^)
まだ2回しか会ったことがないけど、クールビューティーなイメージがついてます(笑)

BBQ12
ぱーるは疲れて、ぱぱの膝でまったりしてました。
しっぽが、お股に巻きついています(笑)

BBQ14
前日の土曜日に、サマーカットになったぱーる♪
全身、短くなりスッキリしました!
初めてのサマーカットで数日間、挙動不審でした(笑)
私的には、こっちの方が好きだなあ(^^)

BBQ15
午後になり、地蔵も疲れてきて、ウトウト。。。
今にも寝そうなかんじ!

BBQ17
そのまま、爆睡。
しかも、いびきまでかいて本気寝∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいよ、地蔵。感心するよ(笑)

BBQ18
おやつを出したら2人とも復活!

BBQ16
おやつを食べ、満足気なぱーる。

BBQ19
だんごくん☆
まだ4ヶ月のパピーの男の子♪
目がキリッとしていてイケメン顔の可愛い子でした!
地蔵と並ぶと親子みたい(笑)

BBQ20
レオンくん☆
珍しい垂れ耳のブヒちゃん!
歩くと耳がパタパタしてる姿が印象的な可愛い男の子でした(o^―^o)
ボスくん☆
名前の通り、貫禄のある可愛い男の子♪
笑顔が素敵なブヒちゃんでした!

写真の右に写っている赤い首輪をしているブヒちゃんとダルメシアン柄のパイドのブヒちゃんのお家だったと思うのですが、うさぎさんも一緒に暮らしているという共通点があり、すごく嬉しかったです!
お名前聞いたのに、メモるの忘れてしまいました。。。ごめんなさい(汗)

BBQ21
メイちゃん☆
とってもおしゃれな、可愛い女の子(´▽`*)
ママさんも、パパさんも優しそうで素敵な方でした(^^)

BBQ22
小鉄くん☆
黄色のお洋服に、水色のクールタイと夏色カラーがすごくお似合いの可愛い男の子!
ママさん、パパさんの実家と我が家が非常に近いということにビックリ!
また会えるかな♪


写真ぼけぼけの子、お名前聞けなかった子、ごめんなさい(><)


他にもたくさんの可愛い子ちゃんたちが居ました!
お写真撮れなかった子やお話できなかった方、次回は宜しくお願いします(o^―^o)

しょ~こさん、ちはるさん、お手伝いして頂いた方、参加者の方、ありがとうございました!
とてもとても楽しい1日でした!
ぜひ、また参加したいです(^^)

BBQ23
地蔵も、とても嬉しそうでした(´▽`*)


みなさんお疲れさまでした!!





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





