高級そうなお肉

おとといの話になりますが。。。

我が家の夜ごはんは

おばあちゃんからもらったお肉で

しゃぶしゃぶでした!!

そのお肉は我が家からしたら

高級そうなお肉で(笑)

早速じーぞのお肉,水菜,えのきをお取り置き♪

小皿に取ってる最中

『もしかして俺のすか?』

近くでじっと見つめるじーぞ。。。





ドライフードに盛り付け出来上がり♪
P1010189_convert_20100407024017.jpg

お味はどーですか?





P1010200_convert_20100328154319.jpg
『うまいっす!!うますぎてしっしんしそーっす。』

今にも失神しそーな顔してるもんねえ(´∇`)笑





P1010204_convert_20100407024302.jpg
『ガツガツ』





P1010205_convert_20100407024136.jpg
『はっ∑あそこにも落ちてるっす!!』     





P1010207_convert_20100328161543.jpg
『残さず食べるので心配しないでいいっすよ。』

。。。。。

じーぞ,そんな心配一度もしたことないわ(笑)


いつも以上にがっついてました!!!



たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
    ↓☆クリック☆↓

    フレンチブルドッグひろば

Comment

Comment Form
公開設定

