あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

かなり久しぶりの更新となってしまいました(汗)

だいぶ放置状態となってしまいましたが、2011年から復帰しようかと思います!

2011年は卯年ですね♪

我が家の愛兎たちも喜んでおります♪

IMGP0854繧峨・縺。繧・>蟷エ雉


らぶちゃん、みんなのこと見守っててね(^^)

チャイちゃん、おいしいものばっかり食べてるとメタボまっしぐらだよ~(汗)

あ。私も人のこと言えない。。。

ここ何ヶ月で。。。

---

地蔵も言いたいことあるのかな?

IMGP0919  ぼくちゃんもよろしくでしゅ1

そんな上目遣いで(´∇`*)

でもガンつけているようにも見えるから気をつけてね。

最後に、ぱーる。

IMGP1317 あたちのこともよろしくなのよ1

地蔵と暮らし始めてから何だかお嬢様キャラに変身したぱーる。

地蔵が気弱な性格だからかな。





まあ何はともあれ、みなさん2011年もよろしくお願い致します(^^)





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば

   ぽちっとお願いします♪
     にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

