お年玉

前回の記事の洋服を買ったときに地蔵とぱーるにベットも買っちゃいました!

これも洋服同様おそろいです。

ぱーるは茶色だからベッドは白、地蔵は白いからベッドは茶色で決定♪

洋服とベッドは、ふたりへのお年玉です(^^)

ぱっちゃん、ベッドはどうだい?
あしどこいった?
前足が行方不明だけど、すっごい気持ち良さそうだからまあいっか!

あたちのねがおはたかいわよっ
あれ、何か高飛車じゃないの?ぱっちゃん。

とりあえずぱっちゃんは気に入った様子☆

じっちゃんはどうかな~
ちいさくねーでしゅか?
た。。。確かに(笑)

完全に、はみ出してるね~(汗)

とりあえず、何となくベッドに入った写真撮ろっか♪
こっち向いて♪
強引ですが。。。笑

もう1枚撮ろー。
もういやでしゅ
その前に無理やり撮ったのでスネ夫ならぬスネ蔵になってしまった。。。

結果的に地蔵は小さいのが不満なのか、あまりお気に入りではない様子。

やっぱりヒーターの前が1番らしい。

ぱーるは元々ベットが大好きなので、ベッドに入ったらなかなか出てこないくらい気に入ってます。

いつも地蔵とぱーるがヒーター前の争奪戦を繰り広げているのですが、最近ぱーるがベットにこもっているので地蔵が『しめしめ』と、ひとりで幸せそうに占領しています。


あ。前回、地蔵の洋服に穴が空いてしまったとお伝えしましたが。。。

ぱーるの洋服、朝必ず脱げています。

どうも、『足が抜ける』→『お腹までずれ落ちる』→『お尻から脱げる』といった順序らしいのです。

ってことは、ぱっちゃの太巻きのようなお腹を通ってるってことで。。。

完全に首まわりが伸びてしまい着せても脱げる、着せても脱げるの繰り返し。

ぱっちゃんは洋服を着ることがなかったので着せたら新鮮でいいなって思ってたんだけどなあ。

ぱっちゃんは洋服諦めるしかないのかな(笑)





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Comment Form
公開設定

