初詣

1月1日、初詣、『鷲宮神社』に行ってきました!

1番近い神社です。

ひとがいっぱいでしゅ

ぱーるさんもおっしゃってますが鷲宮神社は最近何かと話題の神社らしいです。

テレビにもちらっと出てました。

さむいでしゅ。。。
ぱーるさん、へっちゃらのわりには顔がこわばってます。。。

カメラ持って行ったのに、たいして撮れず。。。

参拝もかなりの行列でお参りせずに帰ってきました。

何しに行ったんでしょう。。。

うぎゃー 腹巻みたい(笑)
地蔵、お参りできず発狂中(笑)

また今度来ようね(^^)


WBCのときの写真がDVDになるかもみたいです♪

希望者が多ければ発売が決定するみたい!

もちろん希望するでしょ!!

サンプル
↓↓↓


今から楽しみです(´∇`*)





たくさんのふれぶるちゃんに会えるよ♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

Comment

再開おめでとう
ブログ再開したのですね。おめでとうv-221実は 我が家も昨日鷲宮神社に向かったのですが、商店街みたいな所で チョー渋滞にはまり、短気なパパさんは我慢できずに 引き返し、初詣はすでに済ましているのでイイかなーって事で、大利根野ホームセンターに寄って 帰りました。
地蔵さんちは この辺かな~とかつぶやいていたのですが、その通りだったのですね。
これからも どうぞ 宜しくお願いします。
ま~ろんママさん
ありがとうございます♪
鷲宮神社付近は道が狭いですよね(汗)
大利根のホームセンターどこらへんか分かりませんがたぶんその近くかもです(^^)
病院選びは大切ですよね!
じっくり選んで下さいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ブログ再開♫嬉しい!!

地蔵ちんの「うぎゃー顔」で爆笑♫
やっぱ、元旦は混んでるんだね~…。
アタシちゃんは、まだ初詣ってません…。
makonosukeちゃんバイク乗りなんだね!
アタシも~!!(正しくは過去形ですが(;^ω^))
実はウサちゃんも飼ってました。
なんか共通点がいっぱい☆彡


WBCの写真でるね~♪
今から楽しみです!!
初詣行ったんですね!
我が家も行きましたよ~。
ワンコ連れで参列者の列に並ぶのは大変ですよね。
うちは並ぶ係りが私で、鶴瓶は待ってる間ずっとハトと遊んで?ました。
有名な神社が1番近くなんていいですね。
またいつでも行けちゃう。

ブログまた遊びに来ますねー♪
びっくり!
ブログ再開おめでとうございます。
WBCの写真楽しみですね。
ちゃんと発売してくれるかが
心配ですが、、、
(^^;
地蔵くんのカラーって、makonosukeさんの
ハンドメイドだったんですね!
ビックリです!
また遊びに来ま~~す。
みどりさん
ありがとうございます!

ふれぶるってすごい口大きいですよね!
混んでます。。。
元旦に行くもんじゃないですね。
でも元旦に行くからいい気もするし。。。笑

みどりさんもバイク乗りなんですか!?
過去形とは今はまったく乗ってないんですか?
うさぎさんも!!
ほんと共通点多いですね♪
嬉しいです(^^)

かなり楽しみです☆
自分んちの子だけじゃなくいろんな子見れるのも嬉しい♪
wakiさん
わんこ連れだと並ぶの大変ですよね。
今回は断念しちゃいました。。。
ハトに興味津々だったんですね、鶴瓶くん♪
かわい☆
なんかアニメで有名な神社らしいです。

ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)
私も遊びに行きまーす。
takizawametalさん
ありがとうございます!
すっごい楽しみです♪

一応私が作りましたー。
初めてにしては良く出来ました☆

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
私も遊びに行きまーす。
あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございましたぁ♪
地蔵くんファンのうちの旦那はあたしより先にこちらのブログをチェックしてたようです(笑)
また遊びにきますねぇ♪

こちらこそぜひともリンクよろしくおねがいします☆
bonmamさん
こちらこそコメントありがとうございます!
地蔵ファンだなんて嬉しい限りです(´∇`*)
旦那さん、ありがとうございまーす!
これからもよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

