おせち

みなさん、お正月にいろいろおいしいものを食べたかと思います(^^)

ここに一言物申したいお方が。。。

IMGP1670_convert_20110111145949.jpg

常に腹っぺらしのチャイ坊です。

食べ物の執着心がとても強いチャイ坊。

ちょっとメタボ気味なので数年ほど前からダイエット中です。

ですがせっかくの、お正月。

チャイ坊にも、おいしい思いをさせてあげなきゃね!

ってことで♪

IMGP1707_convert_20110111145345.jpg

チャイ坊専用のおせち♪

ただ野菜を入れただけなのですが。。。

IMGP1711_convert_20110111145442.jpg

なにやら鼻歌まじりでノリノリのチャイ坊♪

IMGP1713_convert_20110111145514.jpg

うさぎ=にんじんのイメージをさらに強くする写真ですね。

にんじん(輪切り)を豪快に、ほおばるチャイ坊。

食べてるときは目をキラキラさせてます☆

勢いがいいので。。。
↓↓↓
IMGP1714_convert_20110111145544.jpg

一気に食べると喉につまらせちゃうよ~。

たまに勢い良く食べ、おえっとなることがあるので、その度にひやっとします(汗)

大好物を目の前にすると興奮しちゃうんだよね(^^;)

まあ、その気持ちも分からなくはないけど♪

らぶおにもおせちあげました(^^)

お月さまで食べてくれたかな☆

P1010385_convert_20110113032248.jpg



そして翌日。。。

チャイ坊のうんちが少しゆるく、前日の野菜が影響してるのは言うまでもなく。。。

今後気を付けなければいけないなあと強く反省する*makonosuke*であった。





チャイ坊の腹っぺらしは私に似たのか!?
ぽちっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

Comment Form
公開設定

