BIGな男

最近びっくりする出来事がありました。

それは。。。
↓↓↓

『嘘でしょ(^^;)?』

びっくりしてるでしゅ

そりゃあ、びっくりもするよ~!!!

地蔵まだ増えてるよ。。。

なにがでしゅか



体重。。。



まじでしゅか

地蔵もびっくり!!

口をあんぐり開けて、唖然としています(^^;)

WBCでお会いした方たちは、お分かりかと思いますが地蔵かなりでかいです。。。

WBCではヘビー級でした。

2010年10月の時点で地蔵の体重『16.5キロ』。

この時点ですでに標準値を大幅に超えています。

そして2011年1月、『17.4キロ』!!

いやいやいや、何かの間違いでしょ??笑

何度やっても同じ。

間違いじゃないみたいだよ、じっちゃん!!

ぶー

↑↑↑
メタボ感120%の顔してるしー。

正月太り??

いや、もしかしたらWBCの時すでに17キロあったかもしれない!?

その可能性もないとは言えない。。。

地蔵を見た人の90%は名前を聞く前に、まず『大きいですね』と言う。

そうなっちゃいますよね(笑)

17.4キロといっても太ってはないんだよね。

骨格が大きいみたいです。

大きいっていうか、でかすぎだよ!!

周りでフレブルをひょいっと抱っこしてる人を見ると、とても羨ましく思う。。。笑

でもこれも地蔵の個性だよね(*^^*)

地蔵に会った時は是非、抱っこしてみて下さい(笑)

※腰など悪い方はご遠慮下さい。かなりずっしりきますので(^^;)

ちなみに後日また200グラム増えてました。

地蔵、現在17.6キロ!!!

BIGな男


。。。





日々成長中♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

地蔵君へ
地蔵君 確かにWBCの時は うちのまーろんがちっちゃく見えましたヨ。
きゃしゃなママさんが抱っこしてるのを見ていて、力持ちだな~と思っていました。
でも、頼れる地蔵君って感じで かっこいいです。
ところで 地蔵君ちは バイク屋さんなのですか?
ホームページとかありますか?
寒い日が続きますが 風邪など引かないでね。
まーろんママさん
毎日地蔵を見てるので他の子みんな小さく感じます。。。
まーろんくんも小さかったです。
まったく、きゃしゃじゃないですよ。
そう見えるだけです(泣)
地蔵を抱っこしてると、この重さも慣れてきます!
頼れる。。。見た目はそんなかんじですが中身は気が弱いやつです(笑)
一応バイク屋さんです。
まだ始めたばかりですが。。。
ホームページはこちらです→http://winsfactory.ciao.jp/
お気遣いありがとうございます。
まーろんくんもママさんもパパさんも風邪には気を付けて下さいね(^^)
こんにちは。

「17.6Kg」
という体重にびっくりし思わずコメントしちゃいました。(笑)
大きいですねぇ~
確かに"ビックな男"になりましたね、地蔵くん。
でも可愛い。。。e-266

またお邪魔しますね♪
うん、地蔵クンは確かに大きかった!!
でもでもメッチャ可愛かった!!
BIGな男はかっちょいいです。
骨格が大きいのなら問題なしですよね。
私もフレブルをひょいっと抱っこする人を羨ましく思うのですが、
(13キロ鶴瓶もちょっと私には重いので…)
でもWBCで地蔵クンをひょいっと抱っこしてたmakonosukeサンはかっこよく見えましたよ!
母強しっ感じでした☆
最後のぶ~の写真可愛いv-398
masanao(なおすけ)さん
訪問&コメントありがとうございます(^^)
はい。。。大きいです(^^;)
ここまで大きくなるとは思わなかったです!

また遊びに来て下さい☆
後ほどmasanaoさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪


wakiさん
鶴瓶くんも大きいですよね!!
1歳未満で13キロ!!
鶴瓶くんもまだ体重は増えていますか?

ありがとうございます!笑
散歩で歩かなくなった地蔵を抱っこして帰ったことがありますが(まだここまで大きくない頃ですが)翌日、筋肉痛になりました。。。
もう地蔵の重さには慣れましたね(^^;)
まあキツイのに変わりはないのだけれど(笑)

ぶーの写真は私の足に寄りかかってるところです。
頭だけでも重い。。。笑
はじめておじゃまします。
WBCの時ナンバーツーだった豆太郎です。
17.6キロですか~、豆も次回のWBCでは
地蔵君を抑えてナンバーワンにと考えていましたが
病院の先生に怒られダイエット中です。
今は1キロ減って15キロですよ!
そういえば豆もパピーの頃に骨格が大きいから
大きくなるかもって言われてました。
また遊びにきますね。
  • 2011/01/18 12:56
  • 豆パパ
  • URL
豆パパさん
お久しぶりです!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

15キロでも十分大きいですよね(笑)
豆太郎くんダイエット中ですか!
そんなに太ってなかったような気がしますが。。。
怒られてしまったんですね(泣)
すごい!!もう1キロも減ったんですね!
豆くん頑張ってますね(^^)

お待ちしております!
ちょいちょい!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

地蔵ちん、更なる進化を遂げましたな 笑
目指せ20㎏だね!!

うちも、ずっと13キロです~
なんて言ってたんだけど、今日計ったら
14.6キロ…笑

でも、太ってないんだよね~。
骨太男子ですね!!
  • 2011/01/21 18:56
  • みどり
  • URL
みどりさん
20キロも夢じゃないですかね(-∀-)笑

マッシュくんも結構大きいんですね!!
意外♪
ちょうど3キロ違いですねえ☆

地蔵もマッシュくんもカルシウムの摂りすぎかな?笑
Comment Form
公開設定

