ニューアイテム

最近、チャイ専用のぬくぬくを購入。

コチラ。。。
↓↓↓
IMGP1748_convert_20110111150929.jpg

ケージの前に置くと。。。

IMGP1746_convert_20110111150830.jpg

ちょうどいい位置でぬくぬくしてますね(笑)

IMGP1747_convert_20110111150859.jpg

特等席だねっ(^^)

目を細めて、うっとり(´∇`)

昼間は、ちょうど日差しが入って暖かいけど夜はすごく寒い!!

ヒーターつけてるんだけど部屋が広くて、あまり暖まらない(><)

なのでチャイ専用の遠赤外線ヒーターをケージの前に置いておけばチャイはぬくぬくで過ごせる!

このアイテムで今年の冬も乗り切らなきゃね♪

チャイも来月6歳。

体調管理に気を付けないとね(^^)


 


らぶおの分まで長生きしなきゃね☆
ぽちっとお願いします!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ



Comment

Comment Form
公開設定

