フレブルの魅力

カメラを向けていると。。。

1.jpg

ひぃーー∑(゚ω゚ノ)ノ

うっすら目を開け、こちらを睨んでおります。。。

すんごい目つき(汗)

まあまあ、そんなこと言わずに可愛いお顔をとらせておくれv(-∀-)v

2.jpg

。。。

ぶーぶー言ってます。

だって起きてるときに撮ろうとするとカメラに興味津々で撮らせてくれないじゃーん!!

しかもいつも寝てる『みたい』っていうか、いつも寝てるしー。

大いびきかいて寝てますよ、地蔵さん。

寝っ屁もしてますし、地蔵さん。

フレブルのいびきとおならは人間以上ですよね。

そーいう人間ぽいところがフレブルの魅力のひとつだと私は思います♪

みなさんはフレブルのどんなところに惹かれますか(^^)?





地蔵も愚痴りたいときがあるらしい♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








スポンサーサイト

Comment

地蔵さん ヒーターを独り占めって感じで くつろいでいますね。
私は、ぐっすり寝ていると ついつい起こしたくなっちゃいます。
背中にほっぺたをくっつけたりして クンクンまーろんの匂いをかいじゃいます。(変な私?)
最近 こう思います。まーろんは ちょっとお行儀の悪い息子だと・・・フレブルは果てしなく可愛くて 頭が良くて 飼い主の振る舞いを鋭く感じ取るような気がします。飼っている人が少ないので、フレンチを連れている人を見ると すぐに声をかけちゃいます。
地蔵さんは もう一匹のワンコと仲良くやってるのかな?
  • 2011/01/26 20:25
  • まーろんママ
  • URL
  • Edit
全く同じです。
いびき・すかしっぺ・いつも寝てる・人の後をくっついて歩く(ストーカー)・甘える ・・・etc
でもそんな人間の子供っぽいところが、
大好きですね♪
あと、お尻がさりげなーくくっついてる時は、
幸せ~♪を感じますe-266

でも他のブヒちゃんにも、
愛情めっちゃ感じちゃうから、
これはいわゆるブヒ限定パワーなんですかね?(笑)
まーろんママさん
完全に独り占めですね(´-∀-`;)
私も背中に、ほっぺたつけてぎゅーっとしちゃいます(笑)

お行儀悪くないですよ(^^)
やんちゃなだけですよ♪
元気が1番(´▽`)

私もそう思います!
とても賢いですよね。
人の様子伺うし。
そこがまた可愛くて(〃▽〃)ポッ

私も同じです(笑)
フレブル見つけると、ついつい話しかけちゃいますね♪
フレブル飼いは皆そんなかんじなのですね(笑)

地蔵がぱーる(ダックス)に近づいたり、においを嗅いだりすると『ヴーーー』と怒ってます(ノдノ)
そのくせ、ぱーるから地蔵に近づくときもあります(笑)
ケンカしたりはしないので大丈夫ですが(^^)
masanao(なおすけ)さん
甘えますねー♪
『ひーひー』と鼻を鳴らして、かまってほしいアピールをしますね(ノω`*)

フレブルの、すべてに惹かれちゃいますよね(*´ェ`*)
地蔵もお尻くっつけたりします。
何かいいですよね♪

『他のフレブルちゃんにも愛情感じる』
とても分かります!!!
確かに。。。フレブル限定のパワーかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

分かるっ!!
私も同じくイビキ&オナラに惹かれますw
ブ~ブ~ブヒ~って寝てる姿はたまりません。
決してお上品ではないその姿が、愛おしくて可愛いと感じるのはブヒワールドにハマッた人ですよね。
人間くさいところも好き。
なんか笑ってしまう可愛さがありますよね。
地蔵くんの寝顔も可愛いですよ~。
wakiさん
おなら、すかしもするしビックリするくらい音出すときもありますよね∑(゚ω゚ノ)ノ笑
いびきもすごい爆音だし(笑)
完全にはまってますね゚+。(〃ω〃)。+゚

なんかやらかしても笑って許しちゃいますよね(^^)
ありがとうございます♪

うちはコタツを占領されてる~・・・
だから、どんなに寒い時も温度設定は「弱」・・・

おならやイビキ。
すごいよね~・・でも、そんなこんなも可愛い我が子♫
自分がこんなに親ばかになるとは、夢にも思わず・・笑
  • 2011/02/01 21:41
  • みどり
  • URL
みどりさん
こたつの中にいるんですかあ(^^)?
熱くなっちゃうから弱なのかな?

おならもいびきも可愛いしぐさ♪♫
完全に親ばかですよね(><)
私も自分でびっくりです!笑
Comment Form
公開設定

