寝顔

ある日の夜。

私たちより先に寝室にある自分のベッドへ。。。

7.jpg
※おり=俺

毛布をかけてあげたら。。。





6.jpg

あっという間に夢の中へ!

地蔵もぱーるも頭までかけてもらうの好きみたい♪

落ち着くのかなあ☆

幸せそうに眠る顔を見るとこっちまで幸せになってくるよねヾ(*´∀`*)ノ





幸せそうな寝顔は元気の源!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

毛布からチラリ。
地蔵クンの寝顔が出てる~!
かわいいデス。
頭までかけても嫌がらないんですね。
鶴瓶はすぐ取っ払いますよ?
なんか本当に『ずぴーーーー』って聞こえてきそう♪
wakiさん
嫌がらないです♪
むしろその方が落ち着くみたい(^^)
鶴くんは頭までかけられるの嫌なタイプなのですね!
地蔵のいびきは本当に『ずぴー』って音がします(笑)
大丈夫?
地蔵さん 地震は大丈夫だった?
まーろんちは 被害なかったけど 一人ぽっちで怖かっただろうな。
今も 余震がありますよね。
怖いね。気を付けて下さい。
まーろんママさん
まーろんくんちも無事で良かったです。

こちらも無事でした。
家族で出掛けていたので家で留守番している地蔵たちが心配で心配で。。。
大渋滞で帰宅したのが地震発生から6時間後でした。
色々倒れてましたが地蔵たちは無事でした。
でもきっと恐くて恐くて不安だったよね。

まーろんくんちも気を付けて下さいね。
みなさんやブヒたちが無事でいることを祈るばかりです。
輪番停電、グループ分けです
計画停電、第2グループです!
14日 6:20~13:00、16:50~22:00が停電 !!
最悪です!!信じられない!
まーろんママさん
あれれ!?
私がテレビで見たときの時間と違う。。。
先程、母親から電話がありチャンネルによって言ってることが違うらしいです~!!
混乱しちゃいますよね!
計画停電(改)
そうでした!失礼しました。
調べなおしたら

第2グループ
(14日午前9時20分~午後1時、午後6時20分~同10時)

でした

もう少し早く発表してくれると色々用意できるのに・・・
まーろんパパさん
いえいえ!
こちらこそ、わざわざ御連絡頂きありがとうございます!!

そうですよね。。。
発表がギリギリですよね。
ですが被災地の方たちの為にも頑張りましょう!
Comment Form
公開設定

