地震

地震から2日経ちました。

みなさん大丈夫でしょうか?

こちらはみんな無事です。

地震発生時、高速道路に居ました。

かなり揺れました。

真っ先に、家で留守番している地蔵、ぱーる、チャイのことで
頭がいっぱいになりました。

自宅の方は震度6弱だったみたいで。。。

大渋滞で、帰宅したのが地震発生から6時間後。

みんな無事でした。

ほんと良かった。

無事が分かってすごく安心しました。

地蔵とぱーるはしばらく、くっついて歩いてました。

とても恐くて不安だったんだよね。

チャイもロフトの下に隠れるように居るのを見て
やっぱり、とても恐くて不安だったんだよね。

みんなに恐い思いさせちゃってごめんね。

テレビを見ていても信じられない光景ばかりで胸が痛いです。

どうか、みなさんが無事であることを祈るばかりです。

募金、節電など自分たちが出来ることからしようと思います。

まだまだ余震が続いてますので、みなさん気を付けて下さい。

スポンサーサイト

Comment

ペット可の避難所についての署名。
ポチたまの松本さんのブログです

避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています

ブログでは
被災地の方へ
有益だと思われる
情報が沢山掲載されて
ます。

ぜひ一度、
松本さん
をブログを
よかったら見て下さい。

http://ameblo.jp/macha-daichi

まーろんパパさん
教えて頂きありがとうございます!

ブログの方、拝見させて頂きました。

みなさん、いろいろなところで自分たちが今出来る事を頑張っていますね。

私も署名させて頂きたいと強く思いました。

被災された人たちや動物たちが、ひとりでも多く救われますように。。。
  • 2011/03/21 22:35
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
すいません、こちらが署名用紙の場所でした
 
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
  • 2011/03/22 13:44
  • まーろんパパ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

