おもちゃよりも

昨日のじーぞの夜ごはんは

前日とかけ離れた

いつもと同じ夜ごはん。



P1010251_convert_20100407023013.jpg
『何か足りなくないすか?』

この顔からそんな言葉がひしひしと伝わってくる(笑)




待て!!

P1010255_convert_20100329004013.jpg
『待ってるっす。』



まだよ!!

P1010256_convert_20100329003909.jpg
『。。。。。』

舌がすぐ出てくるじーぞ(笑)

じーぞはごはんが床に置いてあれば

安心なのか落ち着いて待っていられる♪

それが誰かが持ってると

不安なのか興奮して落ち着かない。。。

床に置いてあっても遠くにあると

伏せたままはいつくばって近寄ってくる(笑)



そのあとよしっの合図で食べましたとさ。


食後の休憩。

P1010284_convert_20100407023124.jpg
『俺の席』

ここ好きみたい(笑)

よっかかれるからかな?


お遊びタイム♪

P1010292_convert_20100329004832.jpg
『ふがふが』とカミカミする。。。



P1010291_convert_20100329004707.jpg
『ぶーぶー』といいながらカミカミしたところの匂いをかぐ。。。



P1010305_convert_20100329005038.jpg
『ふがふが』またカミカミ。。。



P1010302_convert_20100329004945.jpg
『ぶーーー。ぶーーー。』また匂いをかぐ。。。



P1010306_convert_20100329005322.jpg
『ふがふが』またまたカミカミ。。。

この繰り返し(笑)

ちなみにこのおもちゃ

1週間前に買ったのですが

買ったその日にロープのところがねじれ

跡形もなくなった。。。泣

気に入ってくれて何よりだけど♪

じーぞは新しいもの好きだからね(笑)


母が帰ってくる音がして動きが止まった!!

P1010307_convert_20100329005216.jpg
だけどおもちゃはしっかり持ってるね!笑



母がリビングのドアを開けた瞬間

そっちを見る!!

P1010308_convert_20100329005418.jpg
だけどやっぱりおもちゃは離さない!笑

そっか~そんなにお気に入りなのかあ。

この間おもちゃ箱からこれだけ出してきてたもんね!

P1010312_convert_20100407023224.jpg
『おもちゃもいいけどいいかげん俺の服買ってくれ。』

そ,そーだよね。ごめんよ。。。泣

お気付きかもしれませんがこの黄色いポロシャツ

襟の部分が若干,とゆーかかなり破れてます(爆)

近々NEWの服購入しなきゃね。

じーぞ待っててね!!!



たくさんのふれぶるちゃんに会えます♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば


Comment

Comment Form
公開設定

