よく見ると。。。

可愛い寝顔が撮れたと思いきや!

よく見ると。。。





27.jpg


              怖っ((( ;゚Д゚)))

右目が、うっすら開いている!!

めっちゃワルな顔してます(゚∀゚ ;)

どっちにしろ可愛い寝顔なんですけどね(o^―^o)←親ばか

こーゆーところも、ふれぶるの良さですよね♪

みなさんの、ふれぶるちゃんはどんな寝顔ですか(^^)?





BUHIを読んでいると幸せな気持ちになる(´▽`*)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

地蔵クンの寝顔はBUHIの中でも1、2を争う可愛さです!
舌とかペロッて出てたり、
この悪顔?もぜーんぶひっくるめて「かわいい」という括りにおさまります。
お顔の周りのタプタプに触りたいっ。
私ももともとフレブルが好きで飼ったんだけど、
こーんなにハマるとは思いもしませんでした。。
むしろ最初は洋服とか着せたり、ハマり過ぎないように意識してたくらい。
それが今は…笑
wakiさん
そんなに褒めて頂いちゃって(*≧∀≦)
ありがとうございます!!
とても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

もう親ばかっぷり全快ですよね(笑)
洋服がまた似合うんですよね。
肩のハリと言い胸のハリと言いブヒは何着せても似合っちゃう♪
そういえば、ブヒって洋服着てる率、高いような!
  • 2011/04/10 15:35
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

