北の国から!?

2ヶ月位前の話になります。

頼んでいた物が届きました!

コチラ↓
29.jpg

ポチョムキンさん♪
30.jpg

31.jpg
ニットキャップとネッグウォーマーです☆

自分の物だと悟ったのでしょうか。
32.jpg
『そーだよー♪でも食べ物じゃないよ!』

ネッグウォーマー試着。
洋服とのセンスがまったく合いませんが多めに見て下さい。。。
36.jpg
いいかんじヾ(*´∀`*)ノ

35.jpg
若干パツパツでは、ありますが大丈夫そうです!

満足気な地蔵さん。
37.jpg
『かわいーよー(〃▽〃)』

そして、ニットキャップ試着。ちゃんとかぶれてないかも。。。
33.jpg
何か北の国からに出ていそうなかんじ(笑)

34.jpg
はっきりと言われてしまいました(;^ω^)

ニットキャップ、似合ってるような似合ってないような(笑)

どっちにしろ可愛いけど(o^―^o)





親ばかですみません。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




Comment

Comment Form
公開設定

