トンネル

またまた二ヶ月程前の話。。。

チャイに誕生日プレゼント♪

こちら↓↓↓
63.jpg
トンネルです。

以前、同じ物を持っていたのですが、おしっこまみれになった為、捨ててしまったのです。

結構お気に入りだったので再び購入しました。

数年ぶりの再会。
64.jpg

ロフトで待機。

遊んでいる写真がないのですが、出たり入ったり掘ったり楽しんでいました(´▽`*)

早速、穴が開いていました(笑)

楽しんでくれている証拠ですね♪



ある日の写真。

日向の取り合いです。
79.jpg

80.jpg
日と影の入り具合が地蔵の顔を更に厳つくさせる。。。






お昼寝したい~
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

Comment

トンネル楽しそう♪
遊んでるところが見たいなー。
チャイくん可愛いですよね。
私はうさぎ飼ったことないんですが、見ていてとっても可愛いです。
抱っこしたい。。
地蔵くんとぱーるちゃんの寝姿も最高にかわいい!!
wakiさん
遊んでいるところ、撮れたら載せますね!
ありがとうございます♪
抱っこ、嫌いなんです。。。笑
でも私の手の下に頭を入れてきて撫でろってします(〃ω〃)
結構、甘ったれです(笑)

何か地蔵って寝てる写真ばっかですね(汗)
  • 2011/04/20 01:14
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

