ロフトでの過ごし方

チャイはロフトがお気に入りです♪

こんな感じでロフトで伸びています。
55.jpg

そして。。。







たまに、こうなります(汗)
56.jpg
思ったよりも前に行き過ぎて、ぎゅうぎゅうに詰まっています(笑)

でも、結構このままの状態でいるので悪くないみたいです( '艸`*)

次は後ろを向いています。
69.jpg

良く見ると足がロフトからはみ出し、ぶら~んとなっています♪
70.jpg
本人は、まったく気にしてないようです(^^)

こんな感じで毎日のんびり過ごしているチャイなのでした~。





チャイのペレット変更を考え中。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

Comment

こういうほんわか写真大好きです。
ぎゅうぎゅうに詰まってる(笑)
動物って『え?本当にそれでいいの?』と思う姿で寝ますよねー。
でも妙に落ち着いてたり、グーグー心地良さそうだったり。
それが私たちに癒やしを与えてくれるのだけど☆
wakiさん
私たちが窮屈そうに見える寝方が動物たちにとっては、とても落ち着くんでしょうね(^^)
動物たちは癒しの塊ですね(´▽`*)笑
  • 2011/04/21 22:24
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

