お昼寝

昨日のじーぞのお昼寝姿。

おっきい体よくその毛布の中におさまったね~(笑)

P1010317_convert_20100407021735.jpg
『ずぴーーーずぴーーー』

爆睡中でございます。



P1010319_convert_20100407021849.jpg

おいしそーな舌がでてますよ♪ニヤリ



P1010320_convert_20100330005908.jpg
『ぁあ??何か言ったかコノヤロウ』

めっちゃ不機嫌(笑)

あら。起きてたの~?



P1010321_convert_20100407021944.jpg
『んごーーーんごーーー』

あら。また寝たし!!

ほんと気持ちよさそーに寝るねえ(´∇`)


もう片方の毛布が何だか寂しげ。。。

P1010322_convert_20100330010236.jpg





夜,父がソファーに座ると

そそくさと父の隣に移動。

P1010375_convert_20100330010351.jpg
『マッサージぷりーず』

父の方を見るが。。。



断られたらしい。

P1010376_convert_20100330010707.jpg
『仕方ねえ。今日は諦めっか。』

父はじーぞのマッサージ師だとじーぞは思ってるらしい。

てか実際そーなんだけどね(笑)

でもそのマッサージ師が次の日もその次の日もいないことを

このときのじーぞは知るはずもなかった。。。

P1010377_convert_20100330010835.jpg
『???』



P1010378_convert_20100330011014.jpg
『さっきから俺のうしろにゴミ袋やら掃除機が写ってて恥ずかしいんだけどー』

自分の体で隠してるつもりらしい。。。笑

じーぞ隠しきれてないよ~

『お前が片付けろ』

あ。そーですね。。。汗汗

すいません!今後気を付けます!!



たくさんのふれぶるちゃんに会えます♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば          



Comment

Comment Form
公開設定

