みんなの寝方

73.jpg

『まずは、おりから。』
76.jpg
一言で言うと<無防備>!

正面から見てみましょう。
77.jpg
何て、いやらしい顔なんでしょう。。。

何回見ても笑える。。。ぷっ

お次は、ぱーる。
74.jpg
眠いからか、ちょっと不機嫌なオーラが出ています。

この後すぐに爆睡。
78.jpg
ぱーるは、ぐるっと円を描くように寝ていることが多いです。

最後はチャイ坊。
65.jpg
たまに見せるこの寝方。

66.jpg
足を、お行儀良く揃え。。。

67.jpg
真っ白なお腹を見せ。。。

68.jpg
L字スタイルのこの寝方。

とても貴重です!

とまあ、うちの男たちは豪快さが売りってことで(笑)





明日は実家に帰ります☆
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

地蔵君、なんか大丈夫? 倒れてる!って感じ。
しばらく笑いが止まりません(笑)
チャイ坊の後ろ足が「ぴしっ」もかわいすぎー
  • 2011/04/24 17:28
  • まーろんママ
  • URL
  • Edit
チャイくんの後ろ足可愛い~(笑)
実家のダックスもぱーるちゃんみたいに
まんまるになって寝ますよ~(*^^*)

遅くなりましたが、、、、
地蔵くんお誕生日おめでとぉ~\(^∀^)/
これからも地蔵くんスタイルで
元気に過ごしてねっ☆★☆
まーろんママさん
私たちは『大丈夫?』ってかんじになるけど地蔵本人は気持ち良く寝てるんでしょうね(´▽`*)
チャイも結構、無防備です(笑)
  • 2011/04/25 16:42
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
bon*mamさん
後ろ足、可愛いですよね♪
私、うさぎさんの後ろ足すごく好きなんです(^^)
ダックスちゃんは、あの寝方が定番なんですかね~。

ありがとうございます!
これからも体に気を付けて地蔵スタイルで突っ走ります!

カラー洗濯のアドバイスありがとうございます(o^―^o)
  • 2011/04/25 16:51
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

