ついに

地蔵さん、ブヒにしては胴が長いです。
82.jpg

上から見ると、もっと分かりやすいかも。
81.jpg

そんな地蔵さんブヒの中でもヘビー級なのですが。。。

ついに!!!

18キロになってしまいました。。。

そして。。。

ダイエットした方がいいとのこと。

少しだけ体重を落とすことになりました。

これでチャイ・地蔵・ぱーると、みんなダイエットとなってしまいました。。。

みんな、健康のためにもがんばろーね!





ちなみに私もダイエット中(汗)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。ひろばより飛んできました。

地蔵さんの上から写真が、うちのに似ていて
嬉しくなってコメントしました。
うちのも胴長で、一時は17.6kgありました。

当然いつも裸族です^^;
前記事のPEACE BULLさんの服が
地蔵さんにすっごく似合っていたので
うちも挑戦してみたくなっちゃいました。
クゥ太ママさん
訪問&コメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ

クゥ太くんもビッグブヒなのですね!
すごく親近感が♪
とても嬉しいです!

やっぱり、お洋服もなかなかサイズがないですよね(汗)
PEACE BULLさん、とてもオススメですよ(^^)
サイズも幅広く、デザインも可愛くて♪
ぜひぜひクゥ太くんも挑戦してみて下さい(o^―^o)

クゥ太くんのブログにもお邪魔させて頂きますね!
  • 2011/04/28 21:11
  • *makonosuke*
  • URL
  • Edit
No title
18キロ!
地蔵くん、骨格が大きいからなぁ。
でもダイエットしなきゃダメなんだぁ。
しばらくはおやつガマン(泣)
がんばれ~!!

地蔵くんは胴長なイメージがないけど…
鶴瓶は胴長なんです。
写真の地蔵くんのように、びろーんて伸びると本当長いですよ。
wakiさん
そうなんです~
見た目、太ってる感じはしないんですが、この先の足腰への負担を考えると少し減らした方がいいかなあって。。。
地蔵と一緒に頑張ります!

鶴くんも胴長ですか!
写真だと分かりづらいのかな。
これは是非、生の鶴くんで確認するしかないですね(o^―^o)
No title
地蔵君 まーろんの2倍もあるんだ~
でもね、まーろんは太れなくて悩んでいます。
来週 検便してもらおうと思います。
エサが良くないのかな?とか心配しています。
そんなまーろんは地蔵君がうらやましいのです。
  • 2011/05/01 06:52
  • まーろんママ
  • URL
  • Edit
まーろんママさん
太れない体質なんですか。。。
9キロでも、まーろんくんの体格だと痩せているのかな?
検便で何もなければ良いですね(><)
ちなみに、ごはんは何を食べてるんですか?
Comment Form
公開設定

