便利アイテム

チャイのケージの入り口のバネがチャイによって破壊されたので

ホームセンターで購入し、取り付けたところ。。。

数日でこんな状態に↓
ばね1

うさぎの専門店で、このケージのオプションのバネを購入し

さらに今回は、またバネを破壊しないように『かじかじフェンス』なる物も購入!

早速『かじかじフェンス』装着!

こんなかんじです↓
ばね2

ケージの内側からバネを引っ張ってしまうので

かじかじフェンスがあればバネを引っ張ることは出来ません♪

便利アイテムです(^^)

取り付けた後、何だか不満そうなチャイでしたが、かじかじフェンスの木をかじり食べていました。

これで、バネ破壊問題は解決しました。

安心安心♪





ゴールデンウィークも終わり(泣)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

Comment

困ったときは探してみると、いろーんな解決グッズが意外とあるものですよね。
これで安心かな?
もう壊さないでね~
wakiさん
最近は解決グッズが豊富ですよね♪
とりあえずバネに関しては安心です(^^)
ただ、かじかじフェンスを夜な夜な齧っている疑いが(笑)
木が少しずつ細くなってきました。。。
Comment Form
公開設定

