ラン

5月4日、旦那はキャンプツーリングで居なかったので、一人で地蔵とぱーるを連れてランへ!

ドッグパーク幸手です。

久々のドッグラン♪

いっぱい遊んで楽しみながらダイエットにもなるし♪という期待をよそに。。。

前回来たときのような機敏な動きは見られず(笑)

ランに着くまでに疲れてしまったみたいで。

しかも、この日は少し暑かったのでそれもあるのかな。

らん1
水をがぶ飲み。

あごのタプタプすごすぎて水入れにくっついてる。。。笑

たくさんお友達が居るのに、ふたりでばっかいるし(´-∀-`;)

らん3

らん4

らん5

らん2

らん6

ふたりで居たと思ったら、ひとりぼっちに。。。
らん7

らん10

そして単独行動に。
らん9

らん8

周りの人たちから、『すごくマイペースですね~(笑)』と言われていた地蔵とぱーる。

マイペースすぎてドッグランでは孤立していたふたりでした(笑)





写真の少なさにガッカリ。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





スポンサーサイト

Comment

No title
マイペース(笑)
ほのぼのしてますね~。
ぱーるちゃんの後をくっついてる地蔵くんが可愛いなぁ。
ランランはしなくても、本犬楽しかったらそれで良し!
爆走するコはすぐどこに行くか分からないから大変なのです。
(↑鶴瓶のこと 笑)
wakiさん
ほのぼのでしたね(´▽`*)
ランに居るとは思えないほど(笑)
地蔵は、ぱーるに唸られても気にせずしつこいタイプなので♪
そうですよね(^^)楽しんでくれることが1番☆
鶴くん大物ですね(o^―^o)笑
クラスに一人は居るタイプですね(笑)
No title
ママさん お疲れ様~
マイペースなお二人さん かわいいです。
地蔵君の首回りはどれくらいあるのかな。
す、す、すごいなぁ。
まーろんママさん
ありがとうございます♪
ランでのマイペースは目立ちますね(笑)
地蔵の首周りは48cm前後だったと思います。。。
No title
今日のオフ会お疲れ様でした!!!
小梅(フレンチ)&梅之助(ブルドッグ)を連れていた飼い主です!!!
お地蔵くんの18キロには驚きました。梅之助とあまりかわらない~い!!!(笑)
パールちゃんはお毛毛をカットしたから触り心地最高でしたね♪
今回出会えたのもなにかのご縁だとおもいますのでこれからも宜しくお願い致します。
ブログにもおじゃまさせて頂きます!!!!
あっちさん
コメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
お疲れさまでした!
梅之助くんと地蔵、体の長さはあまり変わらなかったですね~(笑)
でもやっぱり体格はブルドッグ!胴回りが太くて貫禄があって可愛かったなあ(o^―^o)
ぱーるの触り心地は好評でした(笑)
ぜひぜひ、こちらこそ宜しくお願いします♪
私も、あっちさんのブログにお邪魔させて頂きます!
Comment Form
公開設定

