スパイラルエンザイム

こちら、1ヶ月半ほど前から始めました!

ごはん4
スパイラルショップさんのスパイラルエンザイム生酵素です!!

生きていく中で必要不可欠な<酵素>!

デトックス効果や免疫力UPでアレルギーが少しでも良くなってくれることを期待し始めました♪

この生酵素はフードやお水に混ぜるだけ!

私は説明がヘタなので・・・

ぜひ一度スパイラルショップさんを覗いてみて下さい!!


ごはん1

ごはん2

ごはん3

地蔵も、おいしそうに食べてます(o^―^o)





地蔵の夏物洋服、買いあさり中♡
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

No title
私も生酵素使ってます^^
酵素野菜ペーストと一緒に摂取すると、
相乗効果で良いと聞いて、
合わせてあげてます☆

もう1年近くなるのですが、
皮膚トラブルがあまり出ないのは
酵素のおかげかな?と思ってみたり^^

地蔵くん、美味しそうに食べてくれて良かったですね♪

  • 2011/07/08 08:17
  • hono
  • URL
No title
生酵素、気になってたんですよね。
クウ太も皮膚がいまいちなんで食べ物から
変えようかと思ってるんです。

夏物はもしかしてPEACE BULLさんかしら?
新作出てたので昨日買っちゃいました♪
honoさん
酵素野菜ペーストは、あげてないです。。。
あげてみたいのですが、旦那がダメと言いそうです(泣)

やっぱり長く続けることが大事ですよね!!
今は、好転反応で逆に赤みや痒みが強くなっています。

酵素、食べてくれない子もいるみたいなので、食べてくれて良かったです♪


No title
うちもスパイラルさんの生酵素使ってます!
野菜ペーストも食べてます。
前はミクロビも食べてました。
鶴はミクロビが一番好きで、また買わなきゃと思っていたところ。
目に見えた効果って良く分からないけど、
カラダにいいですもんね。
冷蔵庫からスパイラルさん出すと駆け寄って来ます♪
クウ太ママさん
私もずっと気になっていて、ついに購入しました!
皮膚って食べ物で良くなると聞きますよね(o^―^o)

PEACE BULLさんです♪
可愛いのありすぎて悩んでて、まだ注文してないんです(><)
売り切れる前に購入しなきゃ!
wakiさん
ミクロビ、サンプルで入っていたのですが
地蔵は玄米にアレルギーがあるので生酵素を1ヶ月位続けてから
気をつけながらあげてみて下さいとのことでした。
なので、そろそろおやつ感覚であげてみようかなと♪
鶴くんもスパイラルさん好きなんですね(o^―^o)
駆け寄ってくるくらい好きだと余計に続けたくなりますよね♪


カフェデート、嬉しいです(´▽`*)
ちなみに、鶴家と地蔵家の間は春日部らへんかと!
まあ春日部も広いですが(笑)
むしろ草加の方でも全然大丈夫ですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/09 23:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/13 22:51
No title
お久しぶりで~す(^v^)
お元気してますか?
生酵素めっちゃ気になります!!!さっそくサイトを覗いてみようと思います。
地蔵くんもお肌の調子を教えて下さいね。
ところで秋のWBCには参加されますか???
あっちさん
お久しぶりです(^^)
みんな元気です♪
生酵素は使用して2ヶ月経ちましたが皮膚への変化は、まだないです。。。
もうちょっと様子見ですね(o^―^o)

秋のWBCは残念ながら不参加です・゚・(。>д<。)・゚・
小梅ちゃん家は参加されるのですか??
我が家は来年のWBCまでお預けですね(泣)
Comment Form
公開設定

