添い寝

我が家の新入りです。
さるお1
『さるお』です。

さるお2
あら♥意外と強引な地蔵(笑)
まぁ、さるおは男子ですが。。。

さるお3
でも愛のモーニングコールには反応せず。

さるお4
しまいに、さるおが下敷きに・・・

早くも、さるおへの愛は冷めてしまった地蔵なのでした(笑)





熱中症に要注意!!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

No title
さるおくん、かわいいですね~☆
地蔵くんは、さるおくんを
噛んだりしませんか?
ゆずは綿が入ってるぬいぐるみは、
あっという間に噛みちぎりボロボロにしますww
地蔵くん、すごく綺麗ですぅぅe-265
  • 2011/07/04 18:54
  • hono
  • URL
honoさん
さるおはブン回して遊んでいたのですが、1時間位で綿が少し出てました(笑)
綿が入ってるものは、すぐにダメになってしまいますよね~
ブヒのおもちゃは消耗品ですよね♪笑
No title
地蔵君とさるおくんの大きさの
違いがっ!すごすぎる。
やっぱ地蔵君迫力ボディ。

抱きしめてるところがすっごく
可愛いです♪さるおくんは
下敷きにされて重そうだけど(笑)
クウ太ママさん
体当たりも迫力が・・・
この間、鼻に体当たりをくらい、激痛でした。
楽しそうなので笑って許しちゃいますけど♪
体でかいけど機敏な動きをします。
おもちゃで遊んでいる時は周りが見えてませんね(笑)

クウ太くんも大きいけど地蔵とはまた違う体格で可愛いです~(´▽`*)
Comment Form
公開設定

