いっぱい

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗)

みなさん、お元気ですか(^^)?

我が家は、みんな元気です!

さてさて。。。

最近は、大量にグッズを購入しちゃいました。

早速、ご紹介します(o^―^o)

IMGP3121_convert_20110815004420.jpg

BULLDOSSさんのクールスヌードです♪

鶴瓶家に教えて頂き、早速購入しました!

保冷剤が最高で5個も入れることが出来るので快適です。

IMGP3513_convert_20110815004458.jpg

ポチョムキンさんのノースリーブです♪

お腹部分がタオル地になっていて、水に濡らして着せればクールダウンに☆

IMGP3539_convert_20110813162308.jpg

PEACE BULLさんのタンクトップとクールバンダナです♪

タンクトップは悩んだ挙句、このデザインにしました!

地蔵に迷彩は欠かせません!笑

可愛いデザインもってことで星柄も!

あとは初挑戦のデザインでカラフルなボーダー!

クールバンダナも持ってないカラー&デザインでリンゴさん!

IMGP3578_convert_20110813162358.jpg

weさんで購入した、鮭のふりかけ・低塩にぼし こあじ・オーガニックコットンタオル・スキンケアシャンプー・トリートメントローションの5点♪

ayucchiさんに教えて頂いたマッサージアロマウォーター♪


いっぱい届きました(´▽`*)

洋服を着た写真を撮ろうとしたのですが、上手く撮れず(´・ε・`)

次回のブログ『地蔵、初旅行編』で着ていますので、そちらで見て頂けたら嬉しいです(o^―^o)

猛暑日が続いていますが、みなさん体調を崩さないよう気を付けて下さいね。




デジイチのレンズ買っちゃったーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

Comment

No title
これでもかっ!ってくらい
買い込みましたね~!

PEACE BULLさんのお洋服
星のやつがオソロです♪
サイズもきっとオソロ(^^)v
http://pikagorokuta.blog79.fc2.com/blog-entry-104.html

旅行の記事楽しみにしてま~す(^0^)/
No title
おぉ~
いっぱい買いましたねー!!
いいなぁ。。
こんなお買い物沢山したら、めっちゃテンションあがっちゃいます。
私もブルドスさんのあの柄・・・欲しいなぁ♪
No title
久しぶり~
元気そうで良かったです。
気になっていました。
それにしても、たくさん買っちゃいましたね。地蔵ファッションショーを楽しみにしています。
  • 2011/08/17 13:39
  • まーろんママ
  • URL
クウ太ママさん
そうですね~。
並べてみると、かなり買ったなあと改めて思いました(笑)

星の可愛いですよね(o^―^o)
一目惚れでした♪
サイズXLです。
間違いなく一緒ですね(笑)

旅行記事は写真が多くていつになることやら・・・
ですが早く更新できるように頑張ります!
wakiさん
届く度にテンションMAXでした♪
ですが、そろそろお買い物はストップですね~
怒られちゃいます・・・

ブルドスさん、デザイン可愛いですよね!
笑顔のフレブルがいっぱいで癒される(´▽`*)


まーろんママさん
お久しぶりです(^^)
ご心配おかけしました!

買いすぎました(笑)
地蔵ファッションショーは旅行編でご覧下さい(o^―^o)
全部は着てないのですが・・
Comment Form
公開設定

