初旅行 in 那須 前編

8月7日から1泊で那須に行ってきました!

その日は初めての結婚記念日で、旅行に行こうと決めていたのですが

地蔵とぱーるも一緒に行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ

地蔵が車慣れしてないこともあり、場所は近場で那須に決定したのです。

まずは途中で見つけた川へ。

1_20110815003841.jpg

こういうところ、何か好きです(´▽`*)

2_20110815003841.jpg

ちょっと暑かったけど、地蔵楽しそうでした♪

3_20110815003841.jpg

クールダウンのため、水をかけてあげました。

ぱーる、びしょびしょです(笑)

分かりづらいけど地蔵も濡れてます。(腰が引けてる?)

次はドッグカフェへ。

4_20110815003840.jpg

L'allure(ラリュール)さんです♪

5.jpg

地蔵、水分補給中。

こちらでお昼ごはんの予定でしたが、あまりお腹が空いていなくて・・・

デザートを注文!

6_20110815003839.jpg

私はアップルパイとバナナジュースを頂きました。

バナナジュース大好きなんです♡

バナナジュースがあるお店では必ずと言っていいほど頼みます。

すごくおいしかったー(´▽`*)

アップルパイも温かくてサクサクでおいしかったー。

7_20110815003938.jpg

旦那はフォンダンショコラとストロベリーティーを注文。

とろっとしたチョコが中に入ってておいしかったな♪

ストロベリーティーはあんまりないから新鮮なかんじだった!

フルーティーでおいしかったよ♪

8_20110815003938.jpg

9_20110815003938.jpg

地蔵がアレルギーあるから、ふたりは何も注文しなかったけどカフェを出てからおやつをあげました(^^)

次に向かったのはアイス屋さん。

10_20110815003938.jpg

肝心なアイスの写真を撮り忘れてしまいました・・・

1種類に絞れないのでダブルにしました。

確かミルクとラムレーズンのダブルだったかな(^^)

おいしくて大満足ですっ!

アイス屋さんで雨が降ってきてしまい。。。

チェックインの時間には、まだちょっと早いし車で休憩 (*´-д-)-3

11_20110815003938.jpg

12_20110815003957.jpg

ぱーるも地蔵も、この通りお疲れです(´-∀-`;)

地蔵はトイレの上が一番落ち着くのか、ずっとココに居ます(笑)





中編に続く~
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

No title
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます~^^
新婚さんなんですね。
地蔵君、ぱーる君と一緒に
お祝いで来て賑やかで楽しかった
でしょうね♪

那須なんてオシャレでいいな~。
ケーキもオシャレに見える…^^
地蔵君、お洋服もお似合いですよ。

続き楽しみにしてます!
クウ太ママさん
一応、新婚です(^^)
ありがとうございます!
一緒に行けたのは、とても幸せでした(´▽`*)

那須は近いし涼しいかなと思ったんですけど涼しいのは朝晩だけでした(;^ω^)

新作のお洋服、むちむち感が強調されててイイかんじでした(笑)

楽しみにしていて下さい☆
Comment Form
公開設定

