初旅行 in那須 中編

宿泊先のコテージ ルナガーデン那須に到着。

那須13

コテージの中は、とっても綺麗☆

地蔵も、ぱーるも初めての場所で落ち着かず、部屋の中をウロウロ。

那須14

しばらくして、落ち着いたのか休憩~

毛布をかぶって、おやすみなさい☆

那須15

ぱーるも持参のマイベッドで、ぐっすり☆

5時半から夜ご飯♪

しゃぶしゃぶコースや、すき焼きコースなど好きなコースを選べる夜ご飯でした。

私たちはバーベキューコースにしました(^^)

那須16

場所も自分たちのコテージのテラスか、
バーベキュースペースみたいなところか、
好きな方を選べるのですが、地蔵たちの様子が見えるテラスにしました。

バーベキュー中にコテージを覗くと・・・

ぱーるは爆睡中、地蔵は目が合ってしまい、こちらをずっと見つめていました(笑)

しばらくして覗くと、地蔵も爆睡してました~

那須17

コテージの前の風景↑
天気が良ければもっと綺麗だったのにな~

地蔵たちも夜ご飯を食べ、まったりモードです。

那須18

↑このベッド、ぱーるのですが、少しお借りしているみたいです(笑)

地蔵も同じベッドがあったんだけど、3ヶ月ほど前に食いちぎってしまい、お別れとなりました・・・

普段ぱーるのベッドに入らないんですが、珍しく入ってます♪

寝心地の良さを思い出したのかな(o^―^o)

ぱーるは、ベッドを取られて寂しそうでしたけど(><)

お疲れだったふたりは、その後ぐっすり寝ていました☆

那須19

↑大いびきが聞こえてきそう(笑)

那須20

↑頭がベッド下に・・・

その後も交代でベッドを使っていました。

那須21

↑見るからに、きつそう(;´-`)

那須22

前からはこんなかんじ↑

これでも寝てます。。。

そんなこんなで1日目が終了。

私たちも疲れましたが地蔵とぱーるは、もっと疲れただろうなあ・・・





後編へ続く!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

