初旅行 in那須 後編

2日目の朝。

那須23

↑7時頃、まだ寝てますzzz
だいぶお疲れのようです。

朝食を食べ、少しだけお散歩して~
宿をあとにしました。

いざ出発!

しかし、暑くて行くところが思いつかず・・・
また川へ(笑)
もちろん前日とは違う川です♪

那須35

こちらです↑

那須24

↑なかなか階段を下りてきません。
何か言いたげな顔してる(´・w・`)

那須25

↑下りるのが怖いようです(笑)

階段をクリアし、川まで頑張って歩き・・・

到着~

怖がって、近付かないので
抱っこして水の中へ入れてみました。

私も靴を脱ぎ、水の中へ・・・
冷たくて気持ち~☆

那須26

↑ちょっと困ってる?笑

地蔵が着ている洋服、濡らして使えるものだったので
水を体にかけてあげたら。。。

那須27

↑なんて情けない顔(笑)

那須28

↑まんざらでもなさそう♪

那須29

↑満足したら、自分から出てきた!

あれ?でも顔が満足ってかんじじゃなさそう(;^ω^)

那須30

次は、ぱーるの番♪

那須31

↑渋い表情だね・・・

那須32

ぱーるは低いから、だいぶ浸かっちゃってるね。

那須33

↑ぱーるも自分から出てきた!

そろそろ行こうか~

那須34

↑帰りの階段にて、ぱーるの素晴らしい舞(笑)

次は近くのアウトレットへ。

那須36

地蔵とぱーるは、暑いから連れて歩けないし
車の中に置いていく事も、もってのほか(><)

なので旦那と地蔵たちは車でお留守番。
私だけ、軽く見てくることに。

涼しい季節に、また来たいな♪
そうすれば、地蔵とぱーるも連れて歩けるし(o^―^o)

お昼は、旦那オススメのお店。
『寿楽』
お肉がおいしーお店で、テレビで紹介されたり芸能人もたくさん来店しているそう♪

持ち帰りにしようと思ったんですが
その頃、天気が一気に悪くなり今にも雨が降りそうに。
気温も下がり大丈夫そうだったので
地蔵とぱーるは、ちょっとだけお留守番。

那須37

写真ブレブレですが・・・
すごくおいしかったーーー♡ウマウマ

その後、大雨に・・・

次は大雨の中、アイス屋さんへ☆
食後のデザートです。
この2日間、甘いもの食べすぎ!?
また写真忘れたのですが、紅塩&ミルクのダブルを食べました!
おいしかったけど、クーラーがっつり効いてたので寒くなりました。。。

帰り道、大雨どころじゃない雨が。
真っ白で前の車が見えず
前の車のテールを頼りに走るかんじで・・・
運転が怖かったです。

那須38

↑帰り、車の中で爆睡。

帰宅後のふたり・・・

那須39

那須40

・・・

こうなることは分かってたけどさ!笑

みんな、お疲れさまでした!

やっぱり涼しい時期にまた行きたい♪
暑いと行けるところが限られちゃうからね。
次はキャンプかな~(o^―^o)





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

かわいいですね。
はじめまして。ブーパパのりゅうと申します。ヤフーブログでブーちゃん日記やってます。どうぞよろしくお願いします。それにしても、寝顔がかわいい!これからもどうぞよろしくお願いします。
りゅうさん
初めまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます!

寝顔は癒しですよね♡

後程、ブログにお邪魔させて頂きますね(o^―^o)
これからも宜しくお願いします♪


No title
お疲れ様でした。
那須は満喫できましたか~?
もう少し近かったら行ってみたいな~。

川遊びされたんですね。
クウ太もこの夏デビューしました。
みんな最初はこわごわみたいですね。
慣れちゃえば楽しんでました。

前の記事ですが、地蔵君もぱーるちゃんもホテルで
寝れるんですね!うちはそわそわして全然
寝てくれず、ご飯も食べてくれずでした^^;
クウ太ママさん
夏は暑くて、あまり観光出来なかったですが
とても楽しかったです(^^)

クウ太くんもデビューだったんですか♪
最初は、こわいですよね~
地蔵、結構ビビってたかも・・・

最初は、ウロウロしていましたが、わりとすぐに慣れて爆睡してました。
食欲も旺盛でしたね(笑)
でもやっぱり、初めてのところは落ち着かない子が多いですよね。
旅行に慣れれば、環境の変化にも慣れてくるのかな。
No title
お久しぶりです!!!
那須いいですね~。
結婚記念日だったんですね♪おめでとうございます♪
楽しい那須旅行になって良かったですね。うちもそうでうすけど環境の変化には本当に弱いですよね・・・何度も行くうちに慣れてくれるんですかね・・・
ところで地蔵ママさん達もWBCに参加するんですか?????
あっちさん
ありがとうございます(^^)

地蔵は環境の変化は大丈夫ですが車が苦手で・・・
回数を重ねていくうちに慣れてくれることを祈ります(><)

WBCは残念ながら不参加です。。。
次回こそは!!
小梅ちゃんや梅之助くんは行かれるのですか?
楽しんできて下さい☆
Comment Form
公開設定

