PEACE BULLさん

またまた、お買い物してしまいました(´▽`*)

ピースブル

PEACE BULLさんの秋物新作が出たので買っちゃいましたー♪

ポップ3

ポップなデザインを持っていなかったので初挑戦。

ポップ1

袖が長くてパジャマみたーい☆

ポップ2

なかなか似合ってる♡

ポップ4

もうひとつは、ノルディック柄。
こちらも初挑戦!

ポップ5

レッドとグリーンがあったんだけど、地蔵はレッドのイメージだったので♪

ポップ6

なんか、いいとこの坊っちゃんみたい(笑)

やっぱりPEACE BULLさん好きだわー♡

ブヒたちの過ごしやすい季節到来!
可愛い服を着て、いっぱいお出かけしたいね(o^―^o)





今年も、あっという間・・・
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Comment

こんにちわっ、wacoです。
先日は、ブログへの訪問&コメありがとうございましたぁ~!!!
最近、少し忙しくって放置スレスレのブログにコメ貰えて本当に嬉しかったです♪
地蔵クン、大きくって本当にかわいい~
お洋服もお似合いですぅ~
ウチは、あずきは小さくってPEACEBULLサンではサイズが無かったんだけど、あずきサイズの型を去年作ってもらったんですぅ~
だから、また頼みたいなぁ~

ノルディック柄、かわいいですね♪

また遊びに来させていただきます(^^)
家もノルディック柄の赤、買いました~。
もちろんXLですよ^^
地蔵君の背中を見て、クウ太かと思ってしまいました(笑)
wacoさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますっ!
地蔵、こんなに大きくなるとは全く思いませんでしたー(汗)
あずきちゃんは、ほんとにちっちゃいですよね♡
特注ですね♪
PEACE BULLさん可愛いくてお気に入りです!
プロフ見たら5キロ弱だったけど、今もその位なのかな?
地蔵とは、ブヒ1匹分も違うんですね∑(*゚ェ゚*)ビックリ
あずきちゃんと地蔵が並んだら、すごい絵になりそう(笑)

私も、またブログにお邪魔させて頂きますね(o^―^o)
クウ太ママさん
完全にオソロですね!!
サイズは、もちろん一緒だし(笑)

確かに、そっくり!
すごく貫禄ありますよねー。
兄弟みたい(笑)
あ、PEACEBULLサン買ったんですね~。
いいなぁ。
私は今回見送ってしまいました。
こうやって見ると欲しくなる。。
どしようかな?
地蔵くん、とってもお似合い。
可愛い☆

masishu-サンも買ったんですね!
これは宝物ですよね。
私も一個は携帯につけて(この前鶴瓶にパクっとやられて金具のところが壊れた・・・)、
もう一個は大事に閉まってあります。
wakiさん
PEACE BULLさん、11月上旬に新作出るみたいですよ♪
なので、そっちを狙ってみては(^^)?

携帯に付けるとブヒの獲物率、高いですよね(笑)
でも携帯に付けるのが、ずっと一緒ってかんじで1番良いですよねー。
4匹、携帯に付けたいところだけど多すぎなんで悩んでます。
早いとこ、付けたい(><)
地蔵も、ひとつは大事にしまっておこうかなー。
Comment Form
公開設定

