ゆるオフ

かなり久々の更新となってしまいました(汗)

1ヶ月前のこと・・・
11月20日、ゆるオフに参加してきました!
実家の父と母に連れていってもらうことになり、19日の夜から実家にお泊り♪
久々の実家に興奮気味の地蔵。
地蔵にとって父はマッサージ師。
父の前で座りマッサージを要求(笑)
IMGP6169[1]

IMGP6172[1]
しばらくすると、疲れてぐっすり。

IMGP6278[1]
そして20日!ゆるオフ初参加!場所は、お台場の潮風公園☆

ブルドッグ中心のオフ会だけあって、貫禄あるブルちゃんがいっぱい♡
もちろんフレブルちゃんも♪

IMGP6184[1]

IMGP6191[1]

IMGP6270[1]

IMGP6275[1]

IMGP6281[1]

IMGP6307[1]

IMGP6224[1]
集合写真の様子。

IMGP6208[1]
地蔵、きょとんとしてる(笑)

IMGP6225[1]

IMGP6231[1]

IMGP6236[1]

IMGP6246[1]

IMGP6252[1]

IMGP6264[1]

IMGP6261[1]

IMGP6355[1]

IMGP6341[1]

IMGP6334[1]

IMGP6308[1]

IMGP6371[1]

IMGP6368[1]

IMGP6327[1]
地蔵よりBIGなブヒちゃん。
なんと19キロだそうです!!
地蔵より大きい子を見たの初めてで感動♪


いっぱいお話して楽しんで、可愛い子ちゃんを見て癒されて大満足(o^―^o)
人がいっぱいで、たくさん可愛がってもらい、地蔵も満足そうでした♪





次回もイベント編!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

すごーーい!
ブルちゃんがいっぱい!!
みんな可愛いですね~。
超触りたいっっ。
ナデナデしたいっっ。
私も前にジョンソンタウンで19キロのブヒに会ったことがありますよ。
実は15キロ以上のブヒっていっぱいいますよね?
最近鶴瓶も増量中。
wakiさん
コメントありがとうございます(^^)
ブルちゃん迫力ありましたよ~
ひとりひとり大きさや顔つき、性格が違くてとても可愛かったです♡
wakiさんも19キロの子に会ったことあるんですね!
意外と多いですよね、大きい子♪
鶴くんの成長もすごく気になるー(o^―^o)
Comment Form
公開設定

