洋服

本日,地蔵の洋服を注文しました!!

P1010417_convert_20100331235218.jpg
『やっと頼んだか。』

やっと頼みましたよ!

注文が混み合っているそうで出荷が5月20日頃だそうです。

デザインも気に入ったし可愛いので楽しみに待ってようと思います♪

しかも地蔵に合うサイズってなかなかなくて。。。

このお店の1番大きいサイズもギリってかんじで(汗)

なので2ヶ月くらいどーってことない!!笑

じーぞも楽しみだね!

P1010418_convert_20100331235328.jpg
『うん。いい子に待ってる。』

そっかそっか(^^)

<いい子に>その言葉忘れるなよ♪


明日は20度になるみたい。

ぽかぽかでお出かけ日和だね(´∇`*)

地蔵とお出かけしたいけど足がないんだよなあ。

マイカーが欲しい!!

そんで地蔵といろんなとこ行きたい!!

お金ないから無理だけど。。。泣

明日,母に車借りよっかなあ~



たくさんのふれぶるちゃんに会えます♪
     ↓☆クリック☆↓
     フレンチブルドッグひろば               


Comment

Comment Form
公開設定

