小さすぎ

ベッドからはみ出している地蔵を見つめるぱーる。

25.jpg

写真のベッドは、ぱーるのですが同じサイズの色違い。

どう考えても地蔵には小さすぎるサイズ(笑)

でも上手い具合に使っていて、それなりに気に入ってます♪

※写真は上手い具合に使っている姿ではありません(汗)

気に入ってもらえると嬉しいものですよね(o^―^o)





次は、もう少し大きいベッドにしよう!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



かぴかぴ

だいぶ長い時間、空気に触れていた地蔵のべろ。




24.jpg
すごく、かぴかぴになっていました。

床にくっついてるし(笑)

いいかんじに乾燥されてましたとさ♪





べろが出てると、ついつい触りたくなっちゃう(〃艸〃)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

顔のかたち

地蔵の顔の形は様々です(o^―^o)

横長タイプ。
22.jpg

縦長タイプ。
23.jpg

ベッドに押されて形が変わるのは分かります。

ですが目が覚めて起き上がっても、少しの間その形を維持している時があります!

それがまた可愛いんですけどね(*-∀-)ゞ





ふれぶるのいろんな表情がたまらん(≧▽≦)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

地蔵の耳が。。。

19.jpg
ひっくり返ってる!

20.jpg
ぱぱに気が行って気付いてないみたい♪

21.jpg
そだねー♪
ままの声もよーく聞こえるね(o^―^o)




可愛いので少しだけ、このままにしておきました(笑)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ごろん

地蔵は寝ている時にベロが出ている率が高いです。

起きている時もベロ率は高いのですが。。。

こんなかんじ↓
9.jpg

そして。。。
10.jpg
目も半開き。

上から見ると↓
11a.jpg
太巻き。

12.jpg

あら。すみません(。>д<。)

そして。
13.jpg
脚組み率も高いです。

おまけ画像。
↓↓↓↓↓



















11.jpg

3枚目の写真、縮小率を間違えた(笑)

見たとき思わず、ふきだしてしまった。

ごめんね、地蔵。

でも何回見ても笑える(〃艸〃)






『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
というものが、あることを教えて頂きました。

こちらに詳細が載っております。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

動物も私たちの大切な家族で、ひとつの命です。
私たちで動物たちを守りましょう。
皆様、ご協力お願い致します。




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

