便利アイテム

チャイのケージの入り口のバネがチャイによって破壊されたので

ホームセンターで購入し、取り付けたところ。。。

数日でこんな状態に↓
ばね1

うさぎの専門店で、このケージのオプションのバネを購入し

さらに今回は、またバネを破壊しないように『かじかじフェンス』なる物も購入!

早速『かじかじフェンス』装着!

こんなかんじです↓
ばね2

ケージの内側からバネを引っ張ってしまうので

かじかじフェンスがあればバネを引っ張ることは出来ません♪

便利アイテムです(^^)

取り付けた後、何だか不満そうなチャイでしたが、かじかじフェンスの木をかじり食べていました。

これで、バネ破壊問題は解決しました。

安心安心♪





ゴールデンウィークも終わり(泣)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

おやつ

今回頼んだチャイのおやつ♪
72.jpg
パインはサンプル♪

すべてチャイの大好きなもの☆

というか、チャイは何でも大好き(笑)

71.jpg
じーっと、いい子に待ってます(o^―^o)

『チャイちゃん、ダイエットだから少しだけだよ~』

58.jpg
生意気に舌打ちなんかしちゃってます∑(゚ω゚ノ)ノ笑





ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ



イケてるメンズ

だいぶ遅くなりましたが2月18日に地蔵が3才を迎えました♪

ちなみに弟と誕生日が一緒です。

今日は誕生日プレゼントを紹介します。

こちら☆
42_20110414004414.jpg
PEACE BULLさん♪

PEACE BULLさんは、地蔵が着れるビッグサイズがあるので嬉しい(o^―^o)

試着。
40_20110414004452.jpg
うん!似合う♪

クレイジーパターンがすごく似合ってる気が(^^)

続いてベストも試着。
41_20110414004508.jpg
デザインが地蔵には、かわいすぎ!?笑

39_20110414004555.jpg
胸元や襟がかっこいい♪

38_20110414004606.jpg
『おり(俺)、イケてるメンズ?』

うん、イケてるメンズだね(´▽`*)

でもね、今度からは『イケメン』でよろしくね(笑)





地蔵なりに、イマドキの言葉を使ったつもり。。。笑
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トンネル

またまた二ヶ月程前の話。。。

チャイに誕生日プレゼント♪

こちら↓↓↓
63.jpg
トンネルです。

以前、同じ物を持っていたのですが、おしっこまみれになった為、捨ててしまったのです。

結構お気に入りだったので再び購入しました。

数年ぶりの再会。
64.jpg

ロフトで待機。

遊んでいる写真がないのですが、出たり入ったり掘ったり楽しんでいました(´▽`*)

早速、穴が開いていました(笑)

楽しんでくれている証拠ですね♪



ある日の写真。

日向の取り合いです。
79.jpg

80.jpg
日と影の入り具合が地蔵の顔を更に厳つくさせる。。。






お昼寝したい~
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 うさぎブログへ

北の国から!?

2ヶ月位前の話になります。

頼んでいた物が届きました!

コチラ↓
29.jpg

ポチョムキンさん♪
30.jpg

31.jpg
ニットキャップとネッグウォーマーです☆

自分の物だと悟ったのでしょうか。
32.jpg
『そーだよー♪でも食べ物じゃないよ!』

ネッグウォーマー試着。
洋服とのセンスがまったく合いませんが多めに見て下さい。。。
36.jpg
いいかんじヾ(*´∀`*)ノ

35.jpg
若干パツパツでは、ありますが大丈夫そうです!

満足気な地蔵さん。
37.jpg
『かわいーよー(〃▽〃)』

そして、ニットキャップ試着。ちゃんとかぶれてないかも。。。
33.jpg
何か北の国からに出ていそうなかんじ(笑)

34.jpg
はっきりと言われてしまいました(;^ω^)

ニットキャップ、似合ってるような似合ってないような(笑)

どっちにしろ可愛いけど(o^―^o)





親ばかですみません。。。
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



