初キャンプ

きました!!!

キャンプ3

地蔵も、いきなり知らない場所へ連れてこられ不安げな表情(笑)

キャンプ4

そうです!
次はキャンプかな!?と言っていたとおり、先週の火曜日に1泊で初キャンプへやってきました(o^―^o)
旦那は昔から、よくキャンプに行っていたので道具は持っているらしいのですが
今回はレンタルにしました。
私、地蔵、ぱーる(たぶん・・)は初キャンプになります(´▽`*)
てことで、初キャンプ記念撮影♪

キャンプ2

ふたりとも、いい笑顔だね~

キャンプ1
『はい。。。頑張りますっ!ぱーるを見習って自信を持つよ!』

この後、温泉入りに行ってバーベキューの買出しに行って・・・
帰宅後、地蔵はテント内で即爆睡(´゚Д゚`)!!
バーベキューしてる最中も、いい匂いがするのにも関わらず全く起きず。
外に、いびきが漏れてるし!
そんな中ぱーるはテント内から、こちらをずーっと見つめ(笑)
実は初日後半の写真がありません(><)
初キャンプで手間取り、なかなか写真が撮れませんでしたー(泣)

まあ、こんなかんじで1日目終了。
旦那と地蔵は大音量のいびきをかきながら、ぐっすり寝ていましたとさ。



翌日。

キャンプ5
気持ち良さそうだね~

夜から朝方にかけて、だいぶ冷え込んだので私たちも地蔵たちも着込みました!
地蔵はネッグウォーマーも着けてあげました。

キャンプ6

今、はやりのドヤ顔(笑)
そりゃそうだよね~。
だって地蔵、究極の早寝だったじゃん(o゚3゚)♪

そして朝ごはんを食べてドッグランへ。
そんなに大きくないけど走り回るには十分!

キャンプ7

早速、嬉しそうに後にくっついて行く。

キャンプ8

そして走り回る♪

キャンプ9

ぱーるも珍しく走る♪

キャンプ10

キャンプ11

キャンプ12


そして、このキャンプ場の看板娘です!

キャンプ13

こうめちゃんとももこちゃんです♡
かわいー(っ´∀`c)
すんごくおりこうさん(^^)


お昼頃にチェックアウトし、那須のアウトレットへ☆
前回は暑くて歩けなかったけど今回は一緒に歩けたね!

キャンプ14

ちょっと暑かったので裸族で!笑
地蔵の裸族は貴重ですよ~
パイドなのに体は真っ白な地蔵は
何も着てないと、ほんとにスッポンポンみたい(。・w・。) ププッ

この後、家に着き地蔵もぱーるも爆睡でした。。。私も

あ、そうそう!
このキャンプ場、この間の3連休にブヒのオフ会があって16匹(?)集まったみたいです!
しかも2泊されたみたいで(o^―^o)
そんなオフ会に参加したいと羨ましく思いました。
ブヒまみれでのキャンプなんて、想像しただけで幸せになります♡
いいないいな~!!!





地蔵やせたよ♡うふ
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

初旅行 in那須 後編

2日目の朝。

那須23

↑7時頃、まだ寝てますzzz
だいぶお疲れのようです。

朝食を食べ、少しだけお散歩して~
宿をあとにしました。

いざ出発!

しかし、暑くて行くところが思いつかず・・・
また川へ(笑)
もちろん前日とは違う川です♪

那須35

こちらです↑

那須24

↑なかなか階段を下りてきません。
何か言いたげな顔してる(´・w・`)

那須25

↑下りるのが怖いようです(笑)

階段をクリアし、川まで頑張って歩き・・・

到着~

怖がって、近付かないので
抱っこして水の中へ入れてみました。

私も靴を脱ぎ、水の中へ・・・
冷たくて気持ち~☆

那須26

↑ちょっと困ってる?笑

地蔵が着ている洋服、濡らして使えるものだったので
水を体にかけてあげたら。。。

那須27

↑なんて情けない顔(笑)

那須28

↑まんざらでもなさそう♪

那須29

↑満足したら、自分から出てきた!

あれ?でも顔が満足ってかんじじゃなさそう(;^ω^)

那須30

次は、ぱーるの番♪

那須31

↑渋い表情だね・・・

那須32

ぱーるは低いから、だいぶ浸かっちゃってるね。

那須33

↑ぱーるも自分から出てきた!

そろそろ行こうか~

那須34

↑帰りの階段にて、ぱーるの素晴らしい舞(笑)

次は近くのアウトレットへ。

那須36

地蔵とぱーるは、暑いから連れて歩けないし
車の中に置いていく事も、もってのほか(><)

なので旦那と地蔵たちは車でお留守番。
私だけ、軽く見てくることに。

涼しい季節に、また来たいな♪
そうすれば、地蔵とぱーるも連れて歩けるし(o^―^o)

お昼は、旦那オススメのお店。
『寿楽』
お肉がおいしーお店で、テレビで紹介されたり芸能人もたくさん来店しているそう♪

持ち帰りにしようと思ったんですが
その頃、天気が一気に悪くなり今にも雨が降りそうに。
気温も下がり大丈夫そうだったので
地蔵とぱーるは、ちょっとだけお留守番。

那須37

写真ブレブレですが・・・
すごくおいしかったーーー♡ウマウマ

その後、大雨に・・・

次は大雨の中、アイス屋さんへ☆
食後のデザートです。
この2日間、甘いもの食べすぎ!?
また写真忘れたのですが、紅塩&ミルクのダブルを食べました!
おいしかったけど、クーラーがっつり効いてたので寒くなりました。。。

帰り道、大雨どころじゃない雨が。
真っ白で前の車が見えず
前の車のテールを頼りに走るかんじで・・・
運転が怖かったです。

那須38

↑帰り、車の中で爆睡。

帰宅後のふたり・・・

那須39

那須40

・・・

こうなることは分かってたけどさ!笑

みんな、お疲れさまでした!

やっぱり涼しい時期にまた行きたい♪
暑いと行けるところが限られちゃうからね。
次はキャンプかな~(o^―^o)





最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

初旅行 in那須 中編

宿泊先のコテージ ルナガーデン那須に到着。

那須13

コテージの中は、とっても綺麗☆

地蔵も、ぱーるも初めての場所で落ち着かず、部屋の中をウロウロ。

那須14

しばらくして、落ち着いたのか休憩~

毛布をかぶって、おやすみなさい☆

那須15

ぱーるも持参のマイベッドで、ぐっすり☆

5時半から夜ご飯♪

しゃぶしゃぶコースや、すき焼きコースなど好きなコースを選べる夜ご飯でした。

私たちはバーベキューコースにしました(^^)

那須16

場所も自分たちのコテージのテラスか、
バーベキュースペースみたいなところか、
好きな方を選べるのですが、地蔵たちの様子が見えるテラスにしました。

バーベキュー中にコテージを覗くと・・・

ぱーるは爆睡中、地蔵は目が合ってしまい、こちらをずっと見つめていました(笑)

しばらくして覗くと、地蔵も爆睡してました~

那須17

コテージの前の風景↑
天気が良ければもっと綺麗だったのにな~

地蔵たちも夜ご飯を食べ、まったりモードです。

那須18

↑このベッド、ぱーるのですが、少しお借りしているみたいです(笑)

地蔵も同じベッドがあったんだけど、3ヶ月ほど前に食いちぎってしまい、お別れとなりました・・・

普段ぱーるのベッドに入らないんですが、珍しく入ってます♪

寝心地の良さを思い出したのかな(o^―^o)

ぱーるは、ベッドを取られて寂しそうでしたけど(><)

お疲れだったふたりは、その後ぐっすり寝ていました☆

那須19

↑大いびきが聞こえてきそう(笑)

那須20

↑頭がベッド下に・・・

その後も交代でベッドを使っていました。

那須21

↑見るからに、きつそう(;´-`)

那須22

前からはこんなかんじ↑

これでも寝てます。。。

そんなこんなで1日目が終了。

私たちも疲れましたが地蔵とぱーるは、もっと疲れただろうなあ・・・





後編へ続く!
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

初旅行 in 那須 前編

8月7日から1泊で那須に行ってきました!

その日は初めての結婚記念日で、旅行に行こうと決めていたのですが

地蔵とぱーるも一緒に行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ

地蔵が車慣れしてないこともあり、場所は近場で那須に決定したのです。

まずは途中で見つけた川へ。

1_20110815003841.jpg

こういうところ、何か好きです(´▽`*)

2_20110815003841.jpg

ちょっと暑かったけど、地蔵楽しそうでした♪

3_20110815003841.jpg

クールダウンのため、水をかけてあげました。

ぱーる、びしょびしょです(笑)

分かりづらいけど地蔵も濡れてます。(腰が引けてる?)

次はドッグカフェへ。

4_20110815003840.jpg

L'allure(ラリュール)さんです♪

5.jpg

地蔵、水分補給中。

こちらでお昼ごはんの予定でしたが、あまりお腹が空いていなくて・・・

デザートを注文!

6_20110815003839.jpg

私はアップルパイとバナナジュースを頂きました。

バナナジュース大好きなんです♡

バナナジュースがあるお店では必ずと言っていいほど頼みます。

すごくおいしかったー(´▽`*)

アップルパイも温かくてサクサクでおいしかったー。

7_20110815003938.jpg

旦那はフォンダンショコラとストロベリーティーを注文。

とろっとしたチョコが中に入ってておいしかったな♪

ストロベリーティーはあんまりないから新鮮なかんじだった!

フルーティーでおいしかったよ♪

8_20110815003938.jpg

9_20110815003938.jpg

地蔵がアレルギーあるから、ふたりは何も注文しなかったけどカフェを出てからおやつをあげました(^^)

次に向かったのはアイス屋さん。

10_20110815003938.jpg

肝心なアイスの写真を撮り忘れてしまいました・・・

1種類に絞れないのでダブルにしました。

確かミルクとラムレーズンのダブルだったかな(^^)

おいしくて大満足ですっ!

アイス屋さんで雨が降ってきてしまい。。。

チェックインの時間には、まだちょっと早いし車で休憩 (*´-д-)-3

11_20110815003938.jpg

12_20110815003957.jpg

ぱーるも地蔵も、この通りお疲れです(´-∀-`;)

地蔵はトイレの上が一番落ち着くのか、ずっとココに居ます(笑)





中編に続く~
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


いっぱい

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(汗)

みなさん、お元気ですか(^^)?

我が家は、みんな元気です!

さてさて。。。

最近は、大量にグッズを購入しちゃいました。

早速、ご紹介します(o^―^o)

IMGP3121_convert_20110815004420.jpg

BULLDOSSさんのクールスヌードです♪

鶴瓶家に教えて頂き、早速購入しました!

保冷剤が最高で5個も入れることが出来るので快適です。

IMGP3513_convert_20110815004458.jpg

ポチョムキンさんのノースリーブです♪

お腹部分がタオル地になっていて、水に濡らして着せればクールダウンに☆

IMGP3539_convert_20110813162308.jpg

PEACE BULLさんのタンクトップとクールバンダナです♪

タンクトップは悩んだ挙句、このデザインにしました!

地蔵に迷彩は欠かせません!笑

可愛いデザインもってことで星柄も!

あとは初挑戦のデザインでカラフルなボーダー!

クールバンダナも持ってないカラー&デザインでリンゴさん!

IMGP3578_convert_20110813162358.jpg

weさんで購入した、鮭のふりかけ・低塩にぼし こあじ・オーガニックコットンタオル・スキンケアシャンプー・トリートメントローションの5点♪

ayucchiさんに教えて頂いたマッサージアロマウォーター♪


いっぱい届きました(´▽`*)

洋服を着た写真を撮ろうとしたのですが、上手く撮れず(´・ε・`)

次回のブログ『地蔵、初旅行編』で着ていますので、そちらで見て頂けたら嬉しいです(o^―^o)

猛暑日が続いていますが、みなさん体調を崩さないよう気を付けて下さいね。




デジイチのレンズ買っちゃったーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぽちっとお願いします♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




